君がトクベツのレビュー・感想・評価
全224件中、41~60件目を表示
皇太すぎるほど皇太
原作の漫画を読んでいましたが、映画を観て、皇太が皇太すぎるほどいや超えるほど皇太でした。大橋和也さんしか出来ないと思う。皇太=大橋和也さんでしかなかった。大橋さんも普段宇宙中を笑顔にしたいとおっしゃっていて、原作も好きとおっしゃってるのを見ていて、自然と大橋さんのなかに皇太が生きていたのでしょうね。さほ子も適任でした。表情がもうずっとさほ子笑
漫画さながらの表情してくださってて、眼福でした。また、歌も良かった。映画でしか聴けないのは少し悲しい。
わたしも推し活をしています。なので、さほ子の気持ちもよく分かります。表に立つ方は、そういった応援が力になっているんだな、と改めて思いました。また見に行きたいと思える映画でした。
年齢的に実写ラブコメを見るのはきついかもと思いながらも、応援してい...
ラブコメと思いきや心があたたまる素敵な映画でした!
誠実にアイドルとして努力を続けてきた大橋くんが皇太を演じてくれて本当によかった。皇太の言葉が嘘偽りないと思えるのも、国民的アイドルのセンターとしてのアイドル力、パフォーマンス力、どこをとっても大橋くんにしかできない役でした。
いつも元気な笑顔が印象的な大橋くんだけど、映画の中で初めて悲しい笑顔を見た時、涙が止まらなくなりました。大橋くんが悲しい笑顔にならないように、これからももっと幸せでいてほしいなって思いました。
畑芽育ちゃんの演技はコミカルなシーンも涙のシーンも全部素晴らしかった。さほ子も芽育ちゃんが演じてくれてよかったと思いました。
ライクレのパフォーマンスが最高で、ずっと頭から離れません。ライクレを応援しに毎日映画館に通いたいほど。国民的アイドルってすごい!!いつも幸せをくれてありがとう!
良い意味で予想を裏切る映画
アイドル
大切な人に会いたくなる映画
推し活するすべての人の心をほっこり
いい意味で裏切られました
泣ける推し活映画
推しがいる人にはぜひ見てほしい作品。
推している側の気持ちが丁寧に描かれており、共感できる場面が多くあります。
「自分の想いや応援は本当に推しに届いているのだろうか」「自分一人の応援なんて、数多いるファンの中では無力なんじゃないか」そんな不安を感じたことのある人もこの作品を通して“一人ひとりの応援が推されている側の力になっている”ということを実感できるはずです。推し活へのモチベーションがさらに高まる作品だと思いました。
また、国民的スーパーアイドルという主人公を、現実でもファン想いで知られるなにわ男子の大橋和也くんが演じていることにとても納得感がありました。彼の存在が作品全体にリアリティを与えているように感じます。
畑芽育さんも表情や仕草を忠実に再現しており原作ファンも楽しめる仕上がりです。演じる“さほ子”の推しへの想いには共感できる部分が多く、彼女の感情の揺れ動きにも引き込まれ最後まで飽きずに見ることができました。
想う気持ちを伝えることの大切さを感じる作品
笑いあり涙ありの最高ラブコメ
推しを応援できる幸せ
どんな界隈でも推しがいる人は観るべき!
まさかこんなに泣くとは思いませんでした!
全224件中、41~60件目を表示
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。