「字幕版の方がいいと思う(ジュラシック・ワールド)」ジュラシック・ワールド 復活の大地 江戸鬱怒さんの映画レビュー(感想・評価)
字幕版の方がいいと思う(ジュラシック・ワールド)
TOHO新宿で「バレリーナ」とハシゴで観劇するため仕方なく上映開始時間の関係で日本語吹き替え版を観たが、あれじゃ〜まるで、スカーレット・ヨハンソンが大根役者みたいな感じになってしまって気の毒だった!決してスカーレット・ヨハンソンは芝居が下手な俳優じゃないのに、日本語吹き替え版で声を担当した日本の俳優の、あの感じの演技では、本当に演じてる俳優が可哀想に思った。子役の頃からスカーレット・ヨハンソン大好きなのでジュラシックシリーズの新たなメインキャストの登場を楽しみにして観たが!字幕版で観れば良かった。これから観る方は是非、字幕版で観ることを強くオススメします。作品は全体的にチープで安っぽく恐竜の登場も少なくて、これじゃない感があるのは否めないが、酷評されてる程ひどくはなかった。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。