「全年齢向けに楽しい」ジュラシック・ワールド 復活の大地 りょうさんの映画レビュー(感想・評価)
全年齢向けに楽しい
大人も子供も楽しめる、昔ながらの娯楽作品でした。
ずっとワクワクドキドキイライラできました。観終わってから何も記憶に残らないけど、絶叫マシンに乗った後みたいな気分になれました。
どの年齢層にも、それなりに楽しめる品質にまとまっています。
スカヨハがブラックウィドウじゃないのに無茶してて、魅了されてしまいました。
彼ピの成長物語なのかなってくらい、嫌な感じで登場した彼ピが好きになりました。
まぁ最後は元のところに返してきなさい!て怒りそうになりました。
こーゆー続編ものは前作や初期作を超えることはほぼないです。なので期待しないで観たら全然ストレスを感じません。作風や美術関係が毎回違うのは、監督や出資社など制作陣が変わるから当たり前です。打ち切られずにこれだけ長いシリーズを続けてくれて感謝です。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。