「齋藤潤くん素晴らしい!」ストロベリームーン 余命半年の恋 みるくぱんださんの映画レビュー(感想・評価)
齋藤潤くん素晴らしい!
この手の映画は観る前から話の筋はわかっているのでストーリーについての感想は省略。
ワンシーンワンシーン、とても美しく描かれていたし、田中麗奈さんとユースケ・サンタマリア演じる両親の悲しみや葛藤の場面も丁寧に挿入されていました。
當真あみちゃんの天真爛漫さや透明感が役柄によく合っていました。
なんと言っても齋藤潤くんですよ、良いです。
今後の作品にも期待したい逸材です。
高校期から、杉野くんと中条あやみちゃんへの成長もすごく合っていました。
演出と演技で本当に杉野くんが齋藤潤くんに見えたりその逆もしかり。
わかって観ているけれどちゃんと泣けて感動できました!
今の當真あみちゃんと齋藤潤くんじゃないと撮れない映画だと思います。
良かったです。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。