「やっぱりブリジット大好き!」ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今 もりゆさんの映画レビュー(感想・評価)
やっぱりブリジット大好き!
クリックして本文を読む
遂に完結編、ってことでとっても残念に思いながら観てきました!
でも、今回で終わりなのが、一番きれいな終わり方なのかも、とちょっと納得。
ブリジットのラブコメドタバタが好きなのですが、これ以上歳を経てまた恋して、、なブリジットよりは大好きな人たちと穏やかに楽しく、ドタバタながらも過ごしていく生活が想像できる終わり方でとっても良かったなぁと。
久しぶりに温かい涙が溢れてきた作品でした。最近考えさせるとか重かったりとか、なかなかシンプルに素直に涙が出てくることが少なかったのですが、溢れる涙に気づいてまだまだ私の感性、ちゃんと生きてるって思えたりして。
最後、息子くんがトナカイださセーター着てるのみて泣き笑い。
理由はわからないけどブリジットシリーズはほぼパンフレットがないのがほんと残念なのですが泣
でもほんと笑わせて泣かせて、やっぱり最高、大好きなブリジット!さすがの大団円でした!
コメントする
