「映画観賞後メインテーマを何度となく聞いてます。」平場の月 カツラギさんの映画レビュー(感想・評価)
映画観賞後メインテーマを何度となく聞いてます。
クリックして本文を読む
青砥は堺雅人さんはイメージが合わなかった。上手いけど、恋愛モノにね…。
須藤の井川遥さんはやつれていく姿が最近の恋愛モノで元気そうな顔のまま亡くなってしまう役の若い女優さんより上手いと感じた。(演出が良かったのかな?)
青砥はなんで遅く帰って来たのに、須藤の6ヶ月検診の結果をぼんやりはぐらかされたのにおかしく思わなかったのか?結果なんて良い方しかないなんて考えて、自分の周りの人間はみんな幸せになれるはずな訳ないと考えなきゃいけなかったのにね。だから1年先の12月20日に温泉に行こうなんて…。
喧嘩するようにしてもう会わないと須藤。1年の間に何かコンタクトしなきゃ青砥は好きな人なんだから…。
青砥はメインテーマを聞くたびに涙する残りの人生を送っていくのかね、後悔を感じながら…。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
