「やっぱり「オラは人気者」」映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ 樹さんの映画レビュー(感想・評価)
やっぱり「オラは人気者」
タイトルがカスカベダンサーズなので、もうちょっとアリアーシャちゃんと一緒に踊ったりダンスするシーンがあっても良いんじゃないかと、
ボーちゃんを正気に戻す設定も良いけど、そこに重きを置きすぎ。
ぼーちゃんには、自分でもとに戻ってほしかった。
インドパワーに鼻唄程度のデンジャーゾーンには萌えた。
みんなトップガン見に行ったのかね?
最後のチャパティとの戦いは全く要らない。
ただ、しんちゃんとインドっぽさの親和性はめっちゃ高い。
生命力ありすぎの5歳児とオラは人気者とダンスの親和性は良かった。
組長先生とまさおくんはよく無事だった(笑)
コメントする
NOBUさんのコメント
2025年8月9日
こんにちは。
コメント有難うございます。
今頃、インドは暑いでしょうね。(でも、ホントに暑いのは、6-7月です。)けれども、日本もインド並みになって来ましたね。ではでは。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。