「少々やりすぎ⁈…⭐︎」ブラック・ショーマン ☆ムーミンさんの映画レビュー(感想・評価)
少々やりすぎ⁈…⭐︎
映画になると言うことを聴き原作を読了。
…しかし、読後 エンディングまでなんだかパッとしない物語だなぁと思ったけれど
なんと言っても、福山雅治と有村架純が出演するのだからきっと面白いはず!
との鑑賞だったけど、元マジシャンとは言えマジックやり過ぎに感じた。
小技のマジックはラジオでも福山雅治が練習しているのを聴いていたから、
本人がやっているのは間違いないだろうけど、終盤の教室のシーンや
その後の成田凌のシーンはないでしょう‼︎と。
まるで実写アニメのような展開に自分はひいてしまった。
BGMもあれほどうるさくいらないと思い。
郡上八幡を舞台にした風景はとても美しく、原作のイメージのその他のキャラクターも
良かったけどエンディングの仕方とかも中途半端な感じが歪めなかった。
期待しての鑑賞だったので少し残念。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。