見える子ちゃんのレビュー・感想・評価
全337件中、21~40件目を表示
これは予想外の結末‼️
高校生に戻りたいと思わせる内容と(文化祭なんて青春そのもの)、途中の違和感が最後に回収されるという、観ている側に優しい映画でした(モヤモヤするのが嫌いなので)。おばけがいるのに、何故か、とても爽やかな気持ちになります。主な3人の女子高校生役の子たちがキュートで(他のクラスの子たちも)、次回作が気になります。
普通に好き!でも原作とは結構違う?
作品自体オチやストーリーもとても好みでした。
Amazon prime video で見たのですが、元々漫画とアニメの存在は知っており、ファンとまではいいませんが多少見ていた時期もありました。
私自身リアルのホラーは超絶苦手なため、映画が上映されてからは足が竦み見なかったのですが、今回意を決して見てみました。
やはり、原作とは結構離れたストーリーとなったなと感じます。そりゃぁ尺的に色々問題があると思いますし、アニメの実写化などではあるあるですが、原作をあまり知らない人、原作に囚われていない人など、こちらの映画をひとつの映画作品として楽しめる方は十分楽しめる作品だと思いました。
ジャンルはホラーですが、ホラー要素もそこまで強くないです。
私は映画で見ておけばよかったと後悔しています🥹
上手い
いいじゃんよ…
日曜日の午後、アマプラで暇潰しに見ました。
えー、すごくいいじゃんよぉ…
ホロリとさせられたり、びっくりさせられたり、伏線回収があったりで、すごくちゃんとした映画でした。
生徒会長とお父さんは、わからなかったなー
意外にも怖い
原菜乃華を見たくてこの映画を見ました。
幽霊が見える女の子の話
カジュアルに見れる映画ではあるが、しっかりホラー演出もありそれなりに見応えあり。
実はお父さんが死んでてそれを見てたのとかは、シックスセンセ的なオチですね。
実は女子校で、男子の会長は幽霊というのも2段オチで面白い。
なかなかに面白い!
思ったより面白かった
いい感じの裏切りでした
マンガのコンセプトではない
原作の漫画を期待してる人は観なくていい。
ホラーなら観てみたいって人も観なくていい。
悪く言いたくは無いんだけど、マンガが好きな人から反感を買っても仕方無いでしょう。
ホラー映画というにも拙いレベル。
最近の世に奇妙な物語が好きな人、ちょっとドラマを観たいなって人には調度良いかもしれない。
思ったよりも怖くない‼︎
原菜乃華ちゃんが大好きなのでぜひ劇場で観たかったのですが、機会を逃してしまい、配信を心待ちにしていました。
予告で結構怖い的なことを言われていたので、心構えはしていたのですが、ジャンプスケアはほぼ無く、ビジュアルが少し怖いくらいでしたね。
ギリ平成の会長、好きです‼︎‼︎
最初はそこまでイケメンか?って思ってたのですが、最後までちゃんと観ると「あれ…思ったよりもかっこいいぞ……?」とEDのダンスで完全に引き込まれてしまいましたね。
調べてみると、『【推しの子】』と12月公開の『WIND BREAKER』にも出演されているようで、これから観るのが楽しみです‼︎
そして、きょも(SixTONES 京本大我)が可愛い…‼︎なんだこの可愛さは…‼︎‼︎
私スノ担なのですが、ストも結構追っていて。ですが、京本が出ていることは知らなかったので嬉しいサプライズでした…
なえなのちゃんも可愛かったですね…
普通に女優さんだと思っていたのでスタッフロールを見てびっくりしました。
何故だか彼女にはあまり良い印象を持っていなかったのですが、今作品を通じて、好印象を持ちました。
そしてそして、菜乃華ちゃん‼︎‼︎
すごくすごく可愛かったです…
お父さんとの関係も泣きました
最後にお化け屋敷できゃーきゃー叫んでるシーンも楽しそうで良かったです‼︎
最近、映画にやたらとK-POPが起用されること(衝撃だったのが『怪盗グルー』ですね)が多いなと思っていたのですが、主題歌がK-POPなら仕方ありませんね…
できればJ-POPが良かったなと思います
原作は1話しか読んでいませんが、もう少し怖いものを期待していたので★4です
でも、楽しかったのでまた観たいと思います‼︎
見えちゃう人の生きづらさはわからないけど、たどり着いた先がスルーて🤣
原作の漫画は未読ですが、映画も面白いと聞いて😊
面白いときいてたわりにそんなに期待はしてなかったけど、面白かった!!!
見えちゃう人の生きづらさはわからないけど、たどり着いた先がスルーて🤣
全スルーなので、定番の来るぞ来るぞっていう演出がなくて、さらっとおばけがいるのでそっちの方が怖い😱笑
まさかの女子高っていう設定も好きだった🫶
ちょっとしたホラー
テレビアニメで見ていた。原作の漫画を読んでいないのでなんとも言えないがアニメとは脚本がかなり違う。ラストのどんでん返しがすごい。騙されていた。女子校だったというオチが秀逸だ。
見えないのに憑かれ易いのも大変だな。
学祭のお化け屋敷が本物と仮装したお化けがいるのが楽しい。
でも女子校が平成に男子校だったというのはかなり無理があるね。
漫画とは違ったびっくり
漫画を読んでからの鑑賞だったけど、意外なオチでちょっとびっくりした。漫画の謎の要素部分はまったく出てこなくて、漫画のほうが面白かったが、映画は漫画とは別物としてみたらそこそこ面白かったです。
仕掛け多数で最後まで楽しめる
パ○コな関係
思ったより良い…
全337件中、21~40件目を表示










