「小林さんちのメイドラゴン、ついに映画に!!」小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜 ぱんだほんさんの映画レビュー(感想・評価)
小林さんちのメイドラゴン、ついに映画に!!
原作も大好きでクール教信者がそもそも好きで、アニメも大好きなファンからしても素晴らい作品となっております!!
原作でもあるカンナと父であるキムンカムイのエピソードを映画化したものです。
迷ってるなら見に行ってください!
私は独身ですが、親なら刺さる所が有りまくるのではないでしょうか?
父親のエピソードといったら某5歳児のロ◯とーちゃんですが、今作ではあそこまで悲しくはありません。
登場人物は誰も悪くはないし、思いを伝えるをすごく大事にしているクール教信者さんらしいエピソードです。
小林さんちのメイドラゴンは楽しい所もあるが、しっかり家族や友情、色んな感情を丁寧に描いてくれている素晴らしい作品なのですが、その中でも特に好きなお話です。
小林さんの相変わらずカッコいい性格と、キムンカムイの憎めない性格と言い、アーザードの全く憎めない所も含めやっぱクール教信者は人物の感情を上手く描いていて、今作では京アニが素晴らしい映像でわかりやすく描写してくれていました。
なんと言ってもラストのカンナとキムンカムイのあのシーンは思わず泣いてしまいました。長縄まりあさんの演技には良い意味でびっくりしました。
終始頼りになるカンナでしたが、最後の最後であの声とあの顔は心にくるものがあります…
我慢していたものが爆発したような素晴らしい描写でした。
漫画もまだまだ続く?のかな?
なのでアニメもぜひ3期お願いいたします。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。