「誰にも共感出来ない」ぼくらのふしだら りあのさんの映画レビュー(感想・評価)
誰にも共感出来ない
クリックして本文を読む
高校3年生の結城美菜実は、母が亡くなり、酒におぼれDVの父親から逃げるために希望の大学に合格し実家から離れようとし、そのためには勉強する時間が必要だった。ある日、そんな彼女の前に謎の女・ササヤキが現れ、時間を止める能力を与えた。しかし、その代償として今の彼女には不必要な性欲も与えた。美菜実は時間を停止させるたびに太腿に現れる性欲のカウンターが上がっていき、性欲を鎮めるために幼なじみの真一を利用したり、オナ○ーを繰り返した。テストの際、時間を止め、その間に満足いく解答を記入し、成績もトップを取り、クラスでも注目を集め、希望する大学の推薦ももらえそうになった。しかし、父親が母の残した遺産を使い果たし、大学進学の余裕が無くなり、怒った彼女は・・・さてどうなる、という話。
美菜実が時間を止めてその間にテスト問題を解き、成績トップになるところまでは面白かったし、オナ○ーの演技もまぁ悪くはなかったと思う。ただ、性欲が増すというのが不必要な事かは、どうなんだろう。
父親を憎んだからといって殺すか?だんだんホラーになっていき、ロープを使って安斎を殺そうとするシーンなど、なにをやってんだか。
段々と、えっ!ってなってきて、ストーリーとしては尻すぼみだった。
美菜実役の元AKB48の田野優花を全く知らなかったし、そんなに可愛くもなく、何で主役だったのだろう?安斎役の木村葉月や安斎の友達役の石川翔鈴の方が遥かに綺麗だし可愛かった。
コメントする