劇場公開日 2025年5月16日

「【刑務所の収容者に日用品や手紙や書類を収容者の親族の代わりに届ける男とその家族が直面する出来事を軸に、善と悪、罪と赦し、絶望と希望を3人の愚かしき母と1人の賢母の姿を絡めて描いたオリジナル脚本作品。】」金子差入店 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5【刑務所の収容者に日用品や手紙や書類を収容者の親族の代わりに届ける男とその家族が直面する出来事を軸に、善と悪、罪と赦し、絶望と希望を3人の愚かしき母と1人の賢母の姿を絡めて描いたオリジナル脚本作品。】

2025年5月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

怖い

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
NOBU
トミーさんのコメント
2025年5月25日

共感ありがとうございます。
あのJKの娘、喋ってしまうかも・・と失語症を装っていたのは、罪逃れの部分もあったんでしょうが、話せる存在も居なかったんでしょうね。親子丼をわざわざ出す狙い!

トミー
ふわりさんのコメント
2025年5月19日

こんにちは。私もホース水かけ場面はカレー事件みたいと思いました。
賢母…視点が素晴らしいです!

ふわり
あんちゃんさんのコメント
2025年5月17日

横川哲と二ノ宮佐知の面会の場面は、最近の日本映画の中でも指折りの名シーンだと思いました。

あんちゃん
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。