「日常を大切に」ファーストキス 1ST KISS ぽちゃこさんの映画レビュー(感想・評価)
日常を大切に
クリックして本文を読む
前半はクスリと笑える所も多く、まぁ現実的には20代の若者が40代の初対面の女性をお茶に誘うか?と疑問は有るけど、そこは映画の話。動物嫌いを告白しちゃう面白い感性に興味を引かれたのだろう。
何度も会うのに毎回新鮮に恋に落ちる硯くん。勿論、硯くんにとっては毎回初なんだけど、俳優さんって凄いな。実年齢なんて関係ない。20代のカンナも40代の硯も何の違和感も感じない。2人とも本当に自然。
後半の怒涛の会話劇、引き込まれてずっと泣いてた。次の日目が腫れるくらいボロッボロ泣いた。
結末は予想がついてて、逆に喪失感が大きくなったんじゃないかって心配してしまうけど、幸せな思い出は人を強くさせるのかもと思ったり。
後悔しないように夫を大切にしなきゃなって改めて思いました。
印象4つ選びたかった泣けて笑えて悲しくて幸せ
コメントする