「夫婦で見たい良作」ファーストキス 1ST KISS 熊親父さんの映画レビュー(感想・評価)
夫婦で見たい良作
どうして夫婦は時間の経過とともにすれ違っていくのだろう?
結ばれる時にはお互いの求め合ったいたはずなのに、努力をしなければこういう風になっていくということか・・・?
我が家はまだ仲良し(と思っているのは私だけかもしれないが)だが、こうした努力をしないとすれ違ってしまうのかもしれない。
ぜひ妻ともう一度観たいと思った。
松たか子がいい。45歳と30歳の演じ分けが素晴らしい。もともとはあまり好みの女優ではなかったが、非常に高い演技力と魅力を持った女優さんだなあと再確認した。
松村北斗もいい。むしろ松たか子の好演を引き出している。今後に大いに期待できる演技だった。
映画的には既視感のあるタイムトラベル物で、ところどころ辻褄が合わないなと感じたところもあったが、そこは問題ではなく非常によく練られた脚本で、そこを俳優陣がうまく演じた良作だと感じた。
コメントする