「嫌われるのを覚悟して断言するが、この主人公は精神病に甘えている!」誰よりもつよく抱きしめて 病人28号さんの映画レビュー(感想・評価)
嫌われるのを覚悟して断言するが、この主人公は精神病に甘えている!
映画が公開されれば必ず見る内田英二監督作品だが、今回は潔癖症の主人公に全く共感出来なかった。俺、こんな奴、身近にいたら絶対に付き合いたくない。
潔癖症で人に触れる事が出来ないのに、乃木坂ちゃんと同棲するし、野菜は洗剤で洗うのに、外食は出来て、マイスプーンもマイ箸も持参していない。
何よりも、演技がかなり下手。側溝に落ちた乃木坂ちゃんの靴を拾うシーンの演技は何かの冗談かと思ったぜ?
U-NEXTで見れる30分映画「 うまれる」で、主演していたテアトルアカデミーの子役達に弟子入りして、味噌汁でツラ洗って出直してこい!
脇役の韓国人シェフの方が演技が上手いし、日本語が拙い設定には思えないくらい日本語が上手いぞ?
乃木坂ちゃんに演技負けてるじゃん?主役が演技ビミョーってのはどうよ?
故・中島らもの同居人のキ✖️ガイのパンクロッカーのKADOくんが幻覚を見て喚いていた時に、中島らもが、
KADOくん、君がキ✖️ガイなのは分かるけど、迷惑だから黙ってくれないか?
って、指摘したらKADOくんは騒がなくなったというエピソードがあったが、
乃木坂ちゃんが、自分にガチ惚れして、身体が火照っていて、ジュンとしちゃって、堀江淳になっちゃっているじゃないかぁー?水割りはくれてやるー!!
それは、メモリーグラスだ!
っと、誰も突っ込んでくれないが、乃木坂ちゃんを抱きしめてトゥナイトも出来ないってのは、お前、どんだけ自己中なんだ!?
人として、いやオスとしてどうよ?直接、触れるのが嫌ならば、大人のおもちゃを( 自粛)
洗剤で洗った野菜を気持ち悪がずに食ってくれる出来た彼女だぜ?自分も歩み寄れよ?
韓流のフレンチシェフも韓国人なのに、主役を食う演技。相当、努力をした筈だ。アイドルの片手間に役者やってるのとはダンチだ。
韓国人の男って、女と付き合って100日目記念日とかも忘れないとか聞くし、これだけポテンシャルの高い男にあっさり乗り換えしない乃木坂ちゃんは、恋してる女の子は半分不思議。こんな、優良物件はもう見つからないぜ?
挙げ句の果てに、乃木坂ちゃんがお勧めした精神病院のグループカウンセリングで知り合った、同じ潔癖症の病いを持つ女を勝手に二人の愛の巣へあげて、自分には見せた事が無い、構想中の絵本の草稿を見せるし、挙げ句の果てに、
でも、乃木坂ちゃんにも問題があるんだよ!
↑ うろ覚えだが、こんな風な事を言っていた。
こんな自己中に、恋愛相手として相応しいだろうか?いや、無い。
原作がそうなのかもしれないが、ちょー優良物件の韓国人シェフとフランスに行く筈だったのだがー?
ネタバレになるから、アレだけど、これは正しい選択だとは思えない。
終始、主人公の演技が気になってしょうがなかった。こうして見ると、菅田将暉って、結構演技派なんだなぁ。
今回に関しては、原作と主人公がアレだったので内田英二監督に黒星がついてしまった。
韓国人と乃木坂ちゃんのファンにはお勧めの映画です。あー、スッキリした!