「まさかのニコケイ映画!いい雰囲気だったのに生かし切れずに本当に残念」ロングレッグス ITOYAさんの映画レビュー(感想・評価)
まさかのニコケイ映画!いい雰囲気だったのに生かし切れずに本当に残念
クリックして本文を読む
サイコ・サスペンスとして超期待して観たのに、ホラーだった。
がっかり。
序盤からの雰囲気が良くて、謎解きに期待していたら、その部分は、ヒロインが一人でプロファイリングしていて結構早く解析できてしまうが、暗号がなぜ彼女には解けたのか不明。
解き方も不明。
終盤にいきなりある人物が説明してしまう。
しかも、超常現象…ホラーだった。
普通に謎解きが出来たら、その過程が楽しめたらよかったのに残念。
そして、アイツがニコケイだったなんて全くわからなかった!
びっくり。
ただただ、彼が生前に命じたままに話が進んでしまうのが悔しい。
反撃出来たら、ひっくりかえせたら面白かったのに。
良い雰囲気で、良いところが一杯あったのに、上手く料理できずに色々と残念で、とってももったいなかった。
コメントする