「決戦の火蓋切られました!!」劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 映画LOVEさんの映画レビュー(感想・評価)
決戦の火蓋切られました!!
無限城はレベチでしたorz
シネコンもほぼ鬼滅推しであっちもこっちも猗窩座様の目がw
首長くして待ってた甲斐がありますよね(゚∀゚)アニメの枠をはるかに超えた鬼滅ワールドが此処に在ります‼︎是非大画面でエンドロールまで観て下さい🦋
コメントありがとうございます😊
今回の鬼滅のお祭り騒ぎ、イベントぶりはホントに素晴らしいの一言‼️映画文化というか、劇場文化においても‼️まだこのお祭りがあと二回も控えてるんですから‼️
おはようございます😃
期待を超えたスケールで、あれはファンは感涙でしょうね。
あんだけの観客を入れておきながら、期待を裏切らない内容は中々できないなーって。神技としか言いようないです(笑)
映画LOVEさま
コメントありがとうございました🙂
私の推しは、宇髄天元さま一択です。
「無限城編」にも、下ろし髪でワンシーン登場しました。
うれしくて、「無限城編」のレビューの半分が「遊廓編」になってしまいました🥰
映画LOVEさま
共感とコメント、ありがとうございます🙂
これだけ混んでいれば、他の映画の上映回数を減らしたのも納得していただけますよね、という初日でした。
コロナ禍の映画館の救世主は、トム・クルーズと竈門炭治郎なので、スクリーン占拠しても良いと思ってます🤭
満席のスクリーンで、終業式帰りの制服組JKグループ、中学生男子グループ、ママと一緒の小学生に囲まれて観ました。
子どもたちは映画に全集中して、ポロポロ泣いて、トイレにも立たないのでw、マナーを守った良い観客です😙
4月から週替りで上映していた「鬼滅シアター」に行かれず、無限城編公開直前の「鬼滅シアター7夜」の地上波放送で復習しました。
今日4年振りに『鬼滅』を映画館で観て圧倒されて、やっぱり「鬼滅シアター」も映画館で観れば良かったと後悔しています😗
ふと思ったのですが、東宝×アニプレックスのタッグで『国宝』をアニメ化して、ufotableの美しい作画で観てみたいなと脳内再生してみました。
でも『鬼滅』の実写化には反対ですw🤔
※長文コメント失礼しました。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。