「観ない後悔より観て後悔。。して!w」サブスタンス ゆきさんの映画レビュー(感想・評価)
観ない後悔より観て後悔。。して!w
マーガレット・クアリーちゃんは直近だと
「憐れみの3章」「哀れなるものたち」で、唯一無二の存在感を見せつけてくれた女優さんですね。
演じたキャラクターが独特過ぎたのもありますが、とても印象的で記憶に残っています。
デミ・ムーア先輩は、言わずもがなの代表作「ゴースト」の大ヒットにより、90年代を代表する女優さんという認識です。
日本でも人気がありますよね。
だけど、個人的には出演作はあまり観た事がなく、ムキムキ坊主姿に驚いた「G.I.ジェーン」と、
好きなのは「チャーリーズエンジェル」
の何作目?
かのあの役良かったって位うろ覚え(°▽°)
スタイル抜群過ぎてぶったまげたんですが、
実は色々おやりになったとの噂。。
数千万円?!
話題になっていましたね。
まぁ、我々一般ピーポーとはレベチな存在なのでね。
個人的に "工事"については、色々なさっても、心と身体に無理ない範囲ならば良いのでは。というスタンスです。
で、本作のエリザベスが!!
実際のデミ・ムーアと重なる所があって、、、
すごいのなんの!!もう。。
オエーーーー_:(´ཀ`)
スーちゃんマーガレットもすごいのよ!!
オエーーーー_:(´ཀ`)
エロもグロもイケるくち、むしろ大好きなのですが、、、
久々に喰らった〜('◉⌓◉’)
終始口が開きっぱなしでしたw
蛍光緑の液体"ACTIVATOR"
怪しく光る美しさ。
文字に起こすのが難しい、だけどインパクト大のあのゾクッとするBGM。
耳から離れない〜(°▽°)
圧倒的な怪演で魅せるデミ・ムーアの迫力に押しつぶされ、マーガレットちゃんの美しさに魅了され、そのあまりにも狂った世界の中毒性がやばい。
一生忘れられないデス。。
好みが分かれる作品だと思います。
でも。。劇場でかかっているうちに絶対に観た方がいい!
老いとは?!美しさとは?!
どこまで追求してもゴールがない沼。
暴走する狂気!!想像以上デス!
ワタクシはシミを取りたいデス。
正直「モンストロの章」は蛇足だったかなと思いました。爆散は嫌いじゃないですが(笑)
2度目のドーピングは赤ちゃんになっちゃうかなと予想しましたがそれ以上でした。
返信お気遣いありがとうございました。そういうおパイでしたか それにしては・・・・
重要な 『国家機密レベルの スケベ😍情報』ありがとうございました😊
あっ 見切ったので もう観ません。🫡🫡。失礼します。またよろしくお願いいたします🥺🙇♂️
共感&コメントありがとうございます。
おっぱい着けろ!と命じる監督、冷徹過ぎ。出来るだけ人工的な感じにしたかったんでしょうか。プロポーションが似たり寄ったりだと感嘆はしますが、ぐっとは来ないです。
イイねありがとうございました😊 一生忘れない それは相違ないです。自分が逝くまで この印象 特に後半
➕あらすじは 忘れないです。 すなわち 2度見 も必要ない 個人的には星満点💯の面白さ。ですが サブスクとかでもう一回見ることは無いと思います。一回で見切りました。
ドゥンドゥンって音楽ノリ良かったですね、フェスとかで上映すればウケそう。彼女以外の被験者は大きな染み位で済んでたんですがね、背骨も良し悪しあるんでしょうか。
コメントありがとうございました。
本当にぶっ飛び具合が、すさまじい映画でしたね!
入場者特典のシールを今見ると「サブスタンス接種証明」って書いてあって、まさに見た者だけが喰らう何かがあったよなぁと思ってます。
おはようございます!
ステージに登場の時のスローモーション、 BGMとコメディの方に振ってますよね(笑)
若い分身の具が見えそうで見えない。
見せてって感じでした😏
こんばんわ。コメント嬉しいです。ありがとうございます。蛍光発色の液体は深場の釣りではよく使うんですけど、インパクトありました。血液交換とか、髄液抜いたり、麻酔に使う使い捨てのギザギザ付きの太い針。同一人物のクローンといっても、エビの脱皮みたいで、背中を太いひもで縫うなんてヤバいです。マネージャーの汚いエビの食い方がイイ誘いになってました。もう一回いく〜???
この監督の短編映画はBS12でタダで観ました。秀逸でしたよ。おすすめ。
今晩は。
あー!サクライサンの自称名言を使ってますね!
では、そろそろ映画を観るのでこの辺で。
自称、竹野内豊似の、更に同僚の女性達から”天鵞絨の様な、テノールヴォイス”と私の声を評して貰ってウレシイNOBUでした。(オバカ)ではでは。
シミ!
私はしょっちゅう外でジョギングしてて紫外線浴び放題なのですが、顔には出てなくてヘイちゃらと思ってたら、最近肩から胸のあたりにシミを見つけ、よくよく数えたら数え切れないくらいあって絶句しました😫
あのトム様にもあるんだろうか。
実はトム・クルーズとは同年生まれなので、勝手にヨッ!兄弟!!と応援してます。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。