「退屈はしませんでした、、ギャグですね。」サブスタンス マクラビンさんの映画レビュー(感想・評価)
退屈はしませんでした、、ギャグですね。
クリックして本文を読む
前、中盤までは絵作りもよく、ストーリーも面白かったですが、後半、ストーリーを展開させるために無理に使用上の注意を破って、どんどん破綻し、見終わった後「なんだったの、コレ?」と思いました。
ギャグ映画だとしたらツッコむのは野暮ですが、「アナタは1人」というけど、記憶は共有されているのだろうか?また、別人格なのだろうか?考えると矛盾だらけ。分身にリスクは無いんだからルールを守っていれば問題なかったのに、わざわざ交代のタイミングで男を連れ込むってなあ。とんでもない薬なのに説明少な過ぎじゃ?その割に回想シーン説明し過ぎ。婆さん力が強く動きが素早過ぎ。すごいセレブが住むマンションの隣人があんなチー牛みたいなやつ?隠し扉1人で作れる??これ以外も色々あるけど、、、
最後のモンスターパートは蛇足でしたねぇ。デミがオスカー取れなかったの理解しました。
コメントする
満塁本塁打さんのコメント
2025年5月18日
返信お気遣いありがとうございます。暴飲暴食 オトコ 全く共有できてない。赤の他人でした。
でも デミさんが目論んだ 深いメッセージ作品というより
単純に 不思議ちゃん ゲテモノ作品として面白かったです😂
私個人的には 快適映画でした。 相性ありますね。理屈はメチャクチャでしたけど。ありがとうございました😊😊😊
満塁本塁打さんのコメント
2025年5月18日
こんばんは まあ 同じ人格のはずが 赤の他人別人の時点で メリット0️⃣なんですけどね ご指摘どおり。記憶が別 人格が別でした。スーパースターの高級セレブマンションの隣人が 一般庶民でした。
私は そこは無理矢理超えて 観てました。笑 イイねありがとうございました。😊
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。