「平泉成さんはじめスタッフ・キャストの温かさが溢れている作品」明日を綴る写真館 大吉さんの映画レビュー(感想・評価)
平泉成さんはじめスタッフ・キャストの温かさが溢れている作品
初日舞台挨拶中継付上映で鑑賞。
ULTIRA大スクリーン。
さすがAぇgroupの佐野くん、和やかな舞台挨拶と平泉さんへのサプライズのバースデーケーキ。
楽しそうな撮影現場だったんだろうな。
写真には撮られる人だけでなく撮っている人の心も写っている。
劇中の言葉のように、この映画はまさに撮影しているスタッフ・キャストの心を映しているかのように穏やかな作品だった。
結婚式のシーンはまるでメイキング映像を見ているように楽しそう。(佐野くんなんで泣いてたの?)
音楽が、結婚式のシーンとエンディングに流れる主題歌(上映終了から舞台挨拶中継が始まるまでの間、ずっと流れていて覚えてしまった。いい歌でした。)以外は、ずっとピアノの伴奏。ホテルのラウンジで映画見せられてるみたいだった。
田中健がはじめ誰かわからなかった。
三国連太郎、じゃなかった佐藤浩一は結婚式のシーン、予定合わなかったんだな。
コメントする
NOBUさんのコメント
2024年6月7日
今晩は。コメント、ありがとうございます。
地元がシネコンで掛かる映画になることは滅多にないので、嬉しかったですね。我が家の記念写真を昔から撮って貰っている写真館がメインになっているのも非情に嬉しかったですね。
平泉さんは、地元に錦を飾れたとも思いました。では。