劇場公開日 2025年2月28日

「脇が甘すぎないかミナミ」知らないカノジョ 月子さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0脇が甘すぎないかミナミ

2025年3月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

幸せ

miletさんの歌声が元々好きなこともありレビュー評価も高いのを期待して鑑賞したものの、ラブストーリーに疎い自分にとってはお互いの感情の機微が受け取れず困惑してしまった。
パラレルの世界でストーカーと化している異常者リクに何故ミナミが再び惹かれていったのか理解できなかった。中島健人さんの地味さ加減の演技は面白かったです。

それでもmiletさんの歌う挿入歌と主題歌が優しく包み込むテイストの景色にはピッタリで聴き惚れました。

結末は予想通りすぎたので2人が夢を叶えなければならないというお決まりコース一直線だけではなく、なんなら蒼龍戦記の世界が実は本当の世界だったと言うくらい突拍子のない展開の方が良かったかも。

月子
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。