劇場公開日 2025年8月15日

  • 予告編を見る

「事件は現場とモニター前で起きている」ランド・オブ・バッド めるさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5 事件は現場とモニター前で起きている

2025年8月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

手に汗握る展開。ラッセルクロウが好きなので観にいく。
上映館少なすぎひん…!?ラッセルクロウは名優やん!!
この人の感情が爆発しそうで爆発する演技大好き🤨

最初はなんか割とゆったりかも〜この戦場にはおらんラッセルクロウとどう絡んでくるんやろと思いきや、モニターの前と現場がリンク。まさかの新人しかいない状態で一体どうする!?
こういった人がバンバン亡くなる映画をみるとほんま人の命ってなんなんやろうなあ。人間って愚かな生き物やなあと思ってしまう。動と静のバランスがよく緊張感が途切れない2時間やった。これは映画館で観るのがおすすめ🎬
ラストシーンもほろっとした🥲

める
かばこさんのコメント
2025年9月2日

なんども「共感した」を押しているのに弾かれてしまいます。。。
暑さでPC誤作動したのかも。

かばこ
かばこさんのコメント
2025年9月2日

基地の職員の怠慢と危機感のなさにキレるラッセルおじさんを応援しました。腹の肉の分、めっちゃ頼りになる男オーラでまくりですし。
上映館、少ないですよね。こんなに面白いのに。。

かばこ
満塁本塁打さんのコメント
2025年9月2日

返信お気遣いありがとうございます😊スマホ📱デトックス大事です。
まあ 本作のようなオーソドックス作品 もっと普及してほしいです。失礼します。😊

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2025年8月19日

他作へのいいねありがとうございました😊コレも同感👍です。

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2025年8月19日

上映館少なすぎです。面白いアクションなのに。イイねありがとうございました😊
映画館で缶詰🥫に相応しい 手に汗握る💦作品でした。まあ ラッセルさんじゃない方の 投入された新人
最初から 絶対最後まで生き残る感 ハンパ無かったですけれども。

満塁本塁打
ノーキッキングさんのコメント
2025年8月17日

グラディエーターもね、すっかりおデブりん。後方支援室の緩さと緊迫した現場の対比が面白かったけど、レビューにならずで……

ノーキッキング