「インドネシアの女性の演出による 超出鱈目なお話。 インドネシア人は...」トリガー・ウォーニング マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
インドネシアの女性の演出による 超出鱈目なお話。 インドネシア人は...
クリックして本文を読む
インドネシアの女性の演出による
超出鱈目なお話。
インドネシア人は民主主義を知らないのか?と思われて良いのだろうか?
政治家の善悪は兎も角、その政治家を軍の女スパイが暗殺若しくは殺すと言う事は、明らかなテロ行為になる。
立法が軍によって制される。それは最早、クーデターである。インドネシアはそう言った政治であったかもしれないが、それは払拭されたのではないのか?
何も考えずにアクションのみを味わうそんな話では無い。
何も知らない日本人はそう見てしまう。それでも良いのか?
地球温暖化とか言っている最中、こんな国がアメリカでは無いとしても、インドネシアはアメリカよりも人口が多い国である。両国よりも人口の少ない日本がいくら炭酸ガスを削減したところで、世界がこんな国ばかりでは。努力は無駄な努力さ♥
戦車や飛行機は電動で飛ばすのだろうか?
潜水艦も全部原子力にして、それを標的にすれば、原爆と同じになる。しかも、自らの核兵器では無い。
原子力潜水艦とはそう言った兵器だと知っておこう。いざとなればそう言った使われ方はされるのだ。
コメントする