関連ニュース
-
永瀬正敏原案・主演「いきもののきろく」3月7日公開 原発事故後の世界で生きる男と女の“喪失と再生の物語”
2024年12月13日 -
内田理央が「問題物件」で上川隆也のバディに! 宮世琉弥も愛犬だけに心を許す心霊オタク役で出演 「犬好きの方もぜひ見てもらえたら」
2024年12月9日 -
野本梢監督特集「Rest Rooms3」が名古屋シネマスコーレで1月開催決定!
2024年12月5日 -
【第1話を見て“継続視聴”を決めた秋ドラマランキング】「海に眠るダイヤモンド」「あのクズを殴ってやりたいんだ」を抑えてトップを独走した作品は?
2024年11月8日 -
「空気階段」水川かたまり初主演映画「死に損なった男」に正名僕蔵、唐田えりか、喜矢武豊、堀未央奈、森岡龍!
2024年11月5日 -
「ちょっと悔しいけどやっぱり面白いな…」と山下敦弘監督、堀内友貴監督「お祭りの日」に熱いコメント
2024年10月30日
映画レビュー
本当の悪女は…
クリックして本文を読む
不美人ながら男に貢がせ、一緒にいる男は次々と死んでいく。木嶋佳苗事件を思い出す。父親がシウランと結婚し、テレビディレクターである娘リメイがその正体を暴いていくストーリーかと思っていたら全く違う展開へ。大統領補佐官と検事が世間の注目をこの事件に集めるためにリメイを利用し、メディアを悪用したのが真相だったのだが、リメイが事実を知り、練炭を使って検事を殺害するまでを描く。夫と何気なく暮らし、練炭を使って料理するリメイが怖い。結局シウランは無罪放免となったが、本当のところ、どうだったのだろう。急激に尻すぼみの感が否めなかった。