「中身には薄味なのに、演技はくどい」六人の嘘つきな大学生 bionさんの映画レビュー(感想・評価)
中身には薄味なのに、演技はくどい
ミステリーとしてはそれなりに楽しめるが、演者のオーバーアクトが気になる。目をひん剥いて叫んだり、喚いたり、うるさいこと。
もっとドロドロした復讐劇を期待したんだけど、なんか違う方向でまとめられてしまって、なんか物足りない。プロット優先でリアリティは薄い。
6ポイント消化にちょうどよい作品でございます。
コメントする
uzさんのコメント
2024年11月26日
返信ありがとうございます。
原作読まれたとのこと、ファンとして単純に嬉しいです。
確かに中高生向けの浅いつくりでしたね。
映画として纏まってはいても、原作の良さを出せてたかというと疑問でした。
uzさんのコメント
2024年11月25日
演技、くどかったですねぇ。
原作は犯人探しではない部分が素晴らしかったのに、そっちがゴッソリ削られてて残念でした。
就活に対する、受ける側と採る側の本音とかの切り口も面白いので、気が向いたら是非。