劇場公開日 2024年11月22日

「中身には薄味なのに、演技はくどい」六人の嘘つきな大学生 bionさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5中身には薄味なのに、演技はくどい

2024年11月23日
iPhoneアプリから投稿

 ミステリーとしてはそれなりに楽しめるが、演者のオーバーアクトが気になる。目をひん剥いて叫んだり、喚いたり、うるさいこと。

 もっとドロドロした復讐劇を期待したんだけど、なんか違う方向でまとめられてしまって、なんか物足りない。プロット優先でリアリティは薄い。

 6ポイント消化にちょうどよい作品でございます。

bion
seiyoさんのコメント
2024年12月1日

こんにちは〜。
私ももうちょっとドロドロかなって思っていました

seiyo
uzさんのコメント
2024年11月26日

返信ありがとうございます。

原作読まれたとのこと、ファンとして単純に嬉しいです。
確かに中高生向けの浅いつくりでしたね。
映画として纏まってはいても、原作の良さを出せてたかというと疑問でした。

uz
uzさんのコメント
2024年11月25日

演技、くどかったですねぇ。
原作は犯人探しではない部分が素晴らしかったのに、そっちがゴッソリ削られてて残念でした。
就活に対する、受ける側と採る側の本音とかの切り口も面白いので、気が向いたら是非。

uz
セイコウウドクさんのコメント
2024年11月25日

原作を読んでいたので、大学生たちの演技には納得出来るものがありました。読むといいですよ。

セイコウウドク
満塁本塁打さんのコメント
2024年11月24日

確かに 机上の空論 ならぬ 机上のミステリでした。ありがとうございます😊

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2024年11月24日

チコっと 大根の人いましたね。おっしゃるとおり。青くさい大学生ということで。
イイねありがとうございました😊。

満塁本塁打
ゆきさんのコメント
2024年11月23日

私は2ミタdeクーポンで観ましたが元取れませんでした(°▽°)
オドオド倉君は良かったけれどw

ゆき