帰ってきた あぶない刑事のレビュー・感想・評価
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今だからこそ「まだまだ」あぶない刑事って感じ。
色々な意見飛び交う作品だと感じました。タカ&ユージお二人ともかなり頑張っていると感じた。ストーリーも良かった。二人の娘?が登場という設定は、それなりに面白かった。トオルも良い味が出ていた。最後の行動とかは前作よりも昔のトオルっぽさが出ていた。今回は、最後の最後に二人をサポート?もしくは利用した感じで事件に立ち向かう様子が良かったと思います。カオルに関してはあのスタイルになったのはいつからだっただろうと思いつつ、登場シーンが少なかったのを悔やむ。最後のDNA鑑定はどんな結果だったのだろうか?あそこはちょっと知りたかったかも…でもどのタイミングで鑑定をやったかも疑問。
ちなみに銃撃戦は、少なめ。カーアクションもやや少ない。タカのバイクシーンは必見。台本にもよるけど、テレビシリーズでも、またみたいかも。
映画館の平均年齢がヤバイ
当時、テレビドラマの記憶がうっすら。何となくタカ&ユージの雰囲気には見覚えが……
舘ひろしがバンバンショットガンを撃ち、柴田恭兵が飄々と金ちゃん走りのような動きをしていたような??
その雰囲気は残したままで、70オーバーでこれはスゴイ!と思ったけれど、老人酷使しすぎじゃね?と思わされるくらいには、やっぱり寄る年波感。浅野温子は脚なんかすっごい綺麗だけど、ネタ枠でいいのか? 男性は老けてもカッコ良く、女性は老けたら妖怪扱い、のようにも感じられて不快。まあ、老けた女性はおばあちゃんか、お母さんか、魔女役以外は出さないという鉄則。
土屋太鳳を巡る親子??な3人の関係は面白かったし、仲村トオルが良い味出してたものの、アクションシーンが昭和のテレビドラマレベルなのでいまひとつもりあがらず、最近、悪役とサイコパスをやらせたら最高な早乙女太一の使い方ももったいなくて盛り上がりに欠けた。
ハリソン・フォード同様、動けるうちに続編作っとこうは、楽しい反面、もの悲しい気持ちにもなるのでやめたほうがよいかもなー。
38年間で培った全ての集大成
先ず今回の作品は大成功でしょう!
老いを評価の対象にしている人も居られるが、そもそもそんな事は本人達が百も承知。
分かりきっている事を論じるのはナンセンスw
この度は、「さらば〜」後に発売した過去のTV作品のDVDシリーズがヒットした事に注目して、まだまだ売れるコンテンツだとの判断から立ち上がった企画の様ですね。
キャストの年齢から考慮され綿密に仕上がった脚本と、主要キャスト達のベテランの演技とアイデアから生まれた、新しい「あぶ刑事」は近年に台頭してきた若い監督スタッフと上手く融合して最高のエンターテイメント作品が出来たと思う
お値段以上の価値あり
古参からご新規さんまで楽しめる良作品でした。
主演のお二方がお歳を召しておりますので、正直厳しいかな~と思いましたが、蓋を開けてみるとキレッキレの立ち回りに驚きました。大変失礼しました。
そして全く変わらない体型にタカ&ユージお互いへの絶対の信頼感、素敵な笑顔にプライベートの過ごし方etc...理想的な歳の取り方で羨ましいです。
他には町田君の大出世が嬉しかったです。なんだかんだ悪態をつきながら結局は先輩のバックアップに奔走する姿を見て、刑事魂はしっかり継承してるな、と。
残念ながら私は親不孝者ですが、父と母と娘と、それぞれの視点から家族に対する想いやり、それをとても考えさせられる作品でした。
詳細は明かせませんが途中、謎のタイミングで刑事の成れの果てのバケモンが登場するため若干のホラー要素を含んでおります。苦手な方はご注意ください。
いつまでもあぶない刑事
あれ、前作で“さらば”って言ってなかったっけ…?
前にも“帰ってきた(リターンズ)”ってあったような…?
関係ないね。
この二人が大人しく隠居する訳ないと誰もが知っていた。お約束で想定内。
という事で、“さらば”からの“リターンズ”。
またまた帰ってきたぜ、あぶない刑事!
これもお約束ツッコミ。
前作で定年退職。ニュージーランドで探偵始めたのに、何故に“刑事”…?
ずっと“あぶない刑事”のまんまでいいのよ。あぶない探偵=“あぶ探”とか合わない。ね、透クン。
二人が海外で大人しく探偵してる訳もない。
色々あって、探偵業剥奪されてニュージーランド出禁になって、やっぱり帰ってきたぜ、横浜!
冒頭、夜の横浜の埠頭に佇むタカ&ユージ。
歳を取っても画になる。いや、この二人だからこそ画になる。
舘ひろし&柴田恭兵!
開幕早々のお馴染みのテーマ曲と冒頭のこのシーンで、あ~これこれ。変わらぬ安心安定のあぶ刑事ワールド。
二人がハマに帰ってくる度に起きる大事件。
二人が磁石のように事件を呼び寄せるのか、事件を防ぐ為に二人が現れるのか。
二人がいた埠頭の近くで起きた殺人事件。
そこで見掛けた女を、タカは何処かで会ったような…?
謎の女・ステラ。クールビューティーな吉瀬美智子はあぶ刑事ワールドにぴったり!
彼女は二人と因縁のある中国人・フェイロンのビジネスパートナー。岸谷五朗が敵ボスかと思いきや、思わぬ黒幕が。
横浜カジノ計画を構想するベンチャー企業の若きCEO・海堂。実は二人が壊滅させた銀星会二代目会長(『もっとも』で演・柄本明)の息子。イケメンエリートは表向き、早乙女太一が二人に憎悪をたぎらす。
財政界、警察上層部と強力なパイプを持つ海堂。怪しくとも県警如きが手出し出来ない。哀れ、透課長…。
そんな時こそ、この二人。
命令無視? そもそも俺たちはもう刑事じゃねぇ。
民間人が関わるな? 知ったこっちゃないね。
昔も今も、俺たちのやり方で。
今のご時世に色々(リアリティー皆無の設定、ドンパチ、ノーヘルバイク)とコンプラ的にOUTだが、それが『あぶ刑事』。いちいちコンプラ気にして、あぶない刑事出来ねーぜ。
ハマが危険に晒されている。海堂が企む横浜テロ計画…!
ハマの危機に立ち向かえるのは、あぶない刑事だけだぜ!
これだけならいつものあぶ刑事。今回、そこにもう一つ“事件”。
二人の前に現れた一人の若い女性・彩夏。
二人に人探しを依頼。顔も知らぬ母。
彼女の母はかつて横浜のクラブで人気だった歌姫。夏子。
二人と“関係”あり。
…ん? という事は…?
二人どちらかの娘…?
娘~ッ!?
いよいよこの二人も…。
どっちの娘かはここではさておき。俺に似てる。いやいや、俺に似てる。譲らぬ親バカ(?)ぶり。
土屋太鳳もあぶ刑事ワールドにしっくり。革ジャン、バイクにまたがる姿、全力疾走、ヘルメットを取った時長い髪をなびかせる仕草、かつて母が歌ってた今は潰れたクラブでしっとりとした歌声…。
今まで以上にいい女に見えた。惚れた。ラブコメでぶりっ子やるよりこういう作品や役の方がずっといい。
性格は強気でお転婆。タカ&ユージと絶妙な掛け合い。もはやトリオムービー。
3人の親子(?)の交流。
母探しも。彩夏の母親は…?
海堂の事件に巻き込まれる。
やがて彩夏の母親探しと海堂の陰謀が交錯していき、思わぬ繋がりが…。
勿論『あぶ刑事』だから特別優れた話でもなく、暫くしたらいつもながら忘れちゃいそうだが、それでも映画シリーズの中でも真面目にストーリー作ってた気がした。
これが映画監督デビュー。6月に監督2作目(『朽ちないサクラ』)も控える原廣利。
父親はTVシリーズのディレクターを務め、親子2代で。
年齢は非公表だが、おそらく40代くらい。だとしたら、『あぶ刑事』TVシリーズのスタートとほぼ同じ。
そんな原監督や若いスタッフ。土屋太鳳、早乙女、西野七瀬ら若いキャスト。
座長の舘ひろしと柴田恭兵。お馴染みの面々、お約束事。
新旧が上手くバディ組んで。『まだまだ』『さらば』でも若い才能取り入れたが、今回は特にそれを感じた。
とは言えやはり、舘ひろしと柴田恭兵のアイドル映画。
二人の絶妙な掛け合い、関係性。彩夏がそれを“ラブ”と勘違いするが、いやいやもう、ラブを越えている。俺がアイツで、アイツが俺。名コンビ、バディをも越えた一心同体。
サングラスにスーツにコートが似合う70代はなかなか居ない。
今番宣に出る度に“カッコイイ~!”“変わらない!”と社交辞令のように言われるが、実際スクリーンで見るとやっぱりカッコイイ。本当に画になる。
クライマックスお決まりのバイク&ショットガンなんて舘ひろしのPV。
正直ちと恭サマ皺増えたなぁとか、敵との格闘で歳には勝てなかったりもするが(老いるショック!)、まだまだキメて魅せてくれる。
もはやお邪魔虫・浅野温子(初登場シーン、バレバレ…)や二人の過去映像や近藤課長の「大馬鹿者!」も聞け、トレンディな雰囲気や台詞、お馴染みの楽曲も“行くぜ!”。ファンサービスも抜かりなく。
時代錯誤? 年甲斐もなく?
これでいいんだよ、あぶ刑事は。
ステラの正体にちと無理あり。
ま、そういうツッコミ所も含めて。
彩夏の母親は…? 敢えて明かさなかった二人の“親心”が粋。
さて、どっちがお父さん…?
強いて言うなら、あの人だったのかな…?
この曖昧な感じも分かりきっていたけど、それも『あぶ刑事』。
今回、グッバイ的な演出は無かった。
この二人が永遠にグッバイする事なんてない。
さらばからのまたまたリターンズ。
まだまだもっともを目指す。フォーエバーに。
タカ&ユージ。だって二人は、
いつまでもあぶない刑事!
星の数に意味は無いです。
正直、どう評価したら良いのか、心から戸惑っている。先に云うが、話が長くなる事をご寛恕いただきたい。
恭サマの言う通り『新しい物語を愉しめるまで何度も観て(咀嚼してほしい)』と言われたので、立て続けに2回観たのだが、それでもまだ混乱している。
舞台挨拶で舘さんが「新しい世代による、新しい『あぶ刑事』です」と語っていたが、そこが《全て》で、その部分をどう見るかで、評価は大きく変わると思う。
観覧直前までキャスト・スタッフのインタビュー本を読んでいたので、テレビ第一話から《作り手側の様々な試行錯誤や制作秘話》を知った立場から見ると、やはり『《あぶ刑事》はコレじゃない感』が強かった。太鳳ちゃんを交えた楽しそうに戯れる3人のPVの様なシーンや、(映画の)リズム感を崩すストーリー上も意味の無い引き(いわゆるロング)の映像が長く《悪役の早乙女君の車が走ってるだけ等》、全体的に冗漫な印象が残る。ドローンやCGも矢鱈と使えば良いってもんじゃない。昔の監督さんなら、20分以上は(編集で)切れると思う。
こういう点を『新しい』と言うなら、たしかに新しいし、《普通の映画なら》全然違和感は無いだろう。ただ『あぶ刑事』でソレをやらなくても…と云うのが、個人的には強かった。
最近は公開の度に『お目出度い』感が強くて《本来のアクション映画》としての評価は甘いが、今回は「そりゃズルいよ!」と突っ込みたくなる昔の懐かしい映像や音楽(『もっとも…』のあの歌は何度聴いても泣いちゃう!)を使ってもいるので、そういう“保険的な事”までするなら、もっとテンポの有るスピード感が欲しかった。
キャストでは吉瀬美智子、西野七瀬がアウト。前者は、とてもじゃないが《3人の男から愛された女》に見えなかった。もっと《そういう佇まいを感じさせる力の有る女優さん》でなくてはダメ。後者はそもそも「刑事役」自体が間違ってる。交通課のミニパトぐらいならまだしも。この2人の女性のミスキャストで、映画全体で相当勿体無い事をしている。太鳳ちゃんは、相変わらず後光が指しているような美しさでOK!悪役の早乙女君、ガン飛ばしばっかりだったけど雰囲気は出ていたのでよき。
脚本は、出だしはまずまずだったと思うが、途中から早乙女君の言動が《皆にバレバレ》で、「計画も何も…」と云う感じ。あんなキレキャラにするなら、初めから『新・銀星会』立ち上げを目論む男にでもしてあげた方が良かった。岸谷五朗さんとのシーンで散々「ビジネス…」と繰り返すが、その計画に何も商業的な要素が無いw。《新カジノ構想を再燃させるから、邪魔する奴等を皆殺しにする》事しかしていない。その上「ワグネル」的な《軍事会社》なんて、日本に作る意味が無いからほぼ理解不能…。サブマシンガンの扱い方も雑。
と、随分辛口な事ばかり書いたが、本当の感想はここから。
何と言っても、主役の御両人『本当に御歳を召された…』。これはもう映画作品として《良し悪し》の問題ではない。それが感想の“全て”。
館さんの“ショータイム”も、勇次の走りも、もう《どうやっても隠しようが無い位に衰えられていて》、観ている此方もツラかった…(涙)。だからといって「昔の映像」とか昔のレパードを差し込むのもズルいけどw。
今作は、製作開始前に“立ち上げ当時のスタッフ”が相次いで身罷られ、当初はお二人も(本編製作に)前向きでは無かったと聞き及び、『じゃあ若い世代のスタッフ達の為に、自分達が“御神輿”に成ってやろう』と云う気持ちで作られたのかと拝察。
上映後の舞台挨拶で町田課長(=仲村トオル)から「今後は『あぶなくない探偵』を是非レギュラーで…」等のリップサービスも有ったが、正直言って“御両人の窶れ具合”を見ていると「もう開放してあげて」と言いたくなった。
タイトルが『帰ってきた…』に成っているが、個人的には「今作が御両人の見納めかな…」と、劇場を出る際に肌感で強く思った。
今回の興収で、東映やセントラル・アーツがどれ程儲けるのか分からないが、「と云うことで何年か後にまた…」等とは、決して考えないで欲しい。むしろ今迄の財産をもっと《大事に市場に回すこと》に注力して欲しい。
五十をとうに過ぎたオッサンが、高校生時代に《毎週心ときめかせてくれた作品》なのだ。勝手に「これが最後…」と決めて、年甲斐も無くグッズや本も買い漁ったが、こんなファンの為にも《観るのも憚られる様な本編》を将来作る事だけは、しつこいようだが避けて欲しい。
本当に長い間、ありがとうございました、舘さん、恭サマ、トオル、薫ちゃん、ナカさん…。もう、充分堪能させていただきました。そして全てのスタッフに最大級の感謝を。
さぁて、ドラマの第一話から見直さなきゃ!
P.S.「あぶない刑事」の略称は「あぶデカ」ではなく『あぶ刑事』が本来なんだからね!!! ネット界隈で適当な事を書いてる奴が多いが、元々は『あぶ刑事』なんです!
次は8年後というわけにはいかないよなぁ
またまた日曜日にイオンシネマで
終了後の公園ビールと自作弁当が恒例になりつつある
いやぁ面白かったなぁ
先週はミッシングで今週があぶ刑事って
この雑多煮が映画の素晴らしさなのだ
乱暴な展開大いに結構
あぶ刑事映画化第一作はオラが大学生の頃で
試写会に当たって行ったんだった
舘ひろし₌ポカリスエット 柴田恭兵₌ポッカ缶コーヒーを覚えている
あと赤井英和が用心棒役で
柴田恭兵にアドリブをかまされていた記憶が
前回も映画館で観たのだが
今回の方が振り切れていたような楽しさがあった
オラの気分の問題かもしれないが
観客は50~60代の渋めのエイジ多し
映画を観てポップコーンとか飲み物を飲んで
お金をたくさん遣って景気をよくしましょ
吉瀬美智子はいい役過ぎる 浅野温子が気の毒だ
ま 本人が好んでいそうな気もするが
次は8年後というわけにはいかないよなぁ
またヒトミちゃんにお茶を淹れてほしい
ドラマとか見てなくて、 映画含めこのシリーズを初めて見ました それ...
ドラマとか見てなくて、
映画含めこのシリーズを初めて見ました
それでも、楽しかった!
いろいろあげたらきりがないけど、
ルックス的にはやっぱり70代なんだけど、
それでもやっぱりかっこいいし、はまり役
今更ですが、
このペアリングを考えた人って天才ですね!
老いるショック?
1986年、つまり昭和からテレビドラマで放送、
劇場版でも何作も製作されてきた、あぶない刑事
またもや帰ってきてくれた
しかもメンバーはいつものメンバー!
定年退職後、ニュージーランドで探偵をしていた
タカとユージが横浜に戻ってくると、さっそく事件発生。
そして、事件の真相を暴くために・・・
タカ、ユージ、薫、透、みんな年取ったね~
でも、年齢の割に若いというべきか?笑
すべてが昔のまま、コンプラなんて関係ねえー
小ネタもところどころに散りばめられ、銃撃ドンパチもいつも通り、
最後はタカのショータイム!
ちらっとだけど、ナカさんも出てくれたし、
亡くなった近藤課長の懐かしい映像も出たし
挿入歌も昔のまま、エンドロールの映像もめっちゃなつかしい
昭和から平成、そして令和でも映画になるとは
劇中、「老いるショック」とか言っていたけど、
全然老いてないよ
コメディタッチなシーンが多いけど、ストーリー自体はハードボイルドと...
コメディタッチなシーンが多いけど、ストーリー自体はハードボイルドという、あぶ刑事らしい話。
薫ちゃん、完全に妖怪枠。
ハンドガンはリロードするが、ショットガンではしない。
現在の横浜の空撮が多用された、ある意味、記録映像。
さすがにユージの長距離走は無かった。
もう次作は無かろう。
良くも悪くも古くさい
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タカ&ユージの探偵コンビに、太鳳が母親探しを依頼。
物心つく前に姿を消した母は、指輪を残してた。
そこにタカとユージの名刺もあったとのこと。
2人ともその母親とは刑事時代に関係を持ってたので、
太鳳はどちらかの娘の可能性があった。
指輪は中国マフィアのボス・岸谷が贈ったものだった。
太鳳は独断で岸谷を尾行。岸谷は吉瀬と行動してた。
この時点では気付いてないが、母親は吉瀬だった。
岸谷らは悪の根源・早乙女と人気のない場所で合流。
早乙女は計画する爆破事件の犯人役に仕立てるつもりで、
岸谷と配下、吉瀬を皆殺し。めちゃくちゃしよるわコイツ。
そこにタカ&ユージ到着。元後輩のトオル警部の差し金で
警察からの協力要請を受ける形となり、銃器使用可に。
いくら元刑事だからって、そんなことある?ww
で敵をボコり、特に五月女は車ごと爆発させて終了w
最後に太鳳のDNA鑑定の結果が出てトオルが驚いてたが、
結局どんな結果やったのかは不明。
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このシリーズは懐かしいが、そんなに馴染みはない。
何回か見たことあるって程度じゃなかったかな。
タカって孝弘とかの名前だろうと思ってたほど。
何と、鷹山さんだったのね。知らんかった。
あと浅野温子を久々に見た。まだ現役で嬉しいな。
ただ何の役にも立たず、面倒くさいだけの人やった。
こんな役柄やったっけ??
あと早乙女っていつも最低な役で、印象最悪よなw
まあプライベートでDVとかする奴が悪いんやけど。
でも最低なヤツやから悲惨な殺し方してOKってノリは、
ちょっと昭和の空気を感じてしまったなw
柴田恭兵も久々に見た。70歳を過ぎてめっちゃスリム。
その歳であの体型を維持してるのは凄い。
もしかしたら病気を持ってるだけかも知れんけど。
あと舘ひろしが銃乱射時にバイクを手放し運転してたが、
あれってホンマにやってんのかな?だとしたらスゴい。
タカ&ユージが事務所の庭?にウィスキーと氷を置いて、
2人で話しながら飲んでるシーンは何かいいなと思った。
そういう友達を持った爺さんになりたいなおれも。
って、全然映画の内容に触れてへんがな!
懐かし過ぎて、つい脱線レビューにもなるわなw
甦ったタカ&ユージ
舘、柴田、浅野温子、仲村トオルの面々、それぞれ年齢と共に役どころもそれに合わせて退職やら昇進と上手い構成だと思いました
最強バディのふたりに振り飾る難題が時代を超えた刑事物で想像以上の内容でしたし、いつものパロディも忘れていなかった
又、クライアントの土屋太鳳のバイク姿もなかなか良かったし回想された若き日のタカ&ユージの姿が懐かしく感じられた一方で70歳を超えた年齢にも関わらず体当たりのアクションには脱帽でした
これからも続編が続けばいいなぁと思う自分でした
ファンサムービーとして大満足!
大ヒットドラマ「あぶない刑事」の劇場版8作目。前作から8年ぶりの新作で、よもやまた劇場で再会できるとは思ってもみませんでした。今回は舞台挨拶中継のある公開2日目に鑑賞してきました。予想通り観客の年齢層は高めでしたが、客入りは悪くなく、場内は熱気に包まれていました。
ストーリーは、定年退職後にニュージーランドで探偵業を営んでいたものの、問題を起こして帰国したタカこと鷹山敏樹と、ユージこと大下勇次が、横浜に探偵事務所を開いて間もなく、横浜では香港在住の日本人弁護士が殺害され、一方、事務所には永峰彩夏と名乗る女性から母親探しの依頼が持ち込まれ、捜査を進める中でこの二つがしだいに結びついていくというもの。
まず言いたいのは、とにかく観たいものが観られたという満足感です。懐かしいオープニングから始まって、タカ&ユージの軽妙なやり取り、レパード、バイク、ショットガン、二人のラストカット、そこからのエンディング! あぶ刑事ファンへのスタッフの心遣いがこれでもかと伝わってきます。昭和感満載シーンのオンパレードで、劇場内は完全にあの頃にタイムスリップです。
タカ&ユージは相変わらずカッコイイのですが、それでも隠しきれない“老い”を自虐的にちゃめっ気たっぷりに描くあたりも素敵です。さすがはダンディ鷹山&セクシー大下! 男の魅力は外見だけじゃないときっちり体現しています。そんな二人も実年齢は70歳を超え、昨今の激しいカーアクションや銃撃戦に見慣れた目には、本作のアクションは正直物足りなさも感じます。それでも二人の活躍は期待以上のものがあり、前作に引けをとらない出来だと思います。
往年のファンなら懐かしさで胸がいっぱいになる本作ですが、ここにタカ&ユージの娘かもしれない彩夏が加わり、二人の過去を絡める展開がおもしろいです。若き日の二人が登場するシーンも、CG合成したのかもしれませんが、さほどの違和感もなく楽しめます。また、ナカさん、カオル、トオル、果ては中条静夫さんまで登場し、サービス満点です。中でも、課長として偉そうにしているトオルが、先輩の前では瞬時に新人刑事のように萎縮する姿に、絶妙な収まりのよさを感じます。
そんな感じで大満足なのですが、これは全て受け取る側に“あぶ刑事スイートメモリー”があってのことです。申し訳ないですが、初見の方には「令和のご時世に何やってんの?」と感じられるかもしれません。それでも、興味があれば劇場に足を運んで、かつてはこんな楽しい作品があったんだと感じてほしいです。
主演は、舘ひろしさんと柴田恭兵さんで、もはや何も言うことはありません。脇を固めるのは、土屋太鳳さん、仲村トオルさん、岸谷五朗さん、吉瀬美智子さん、西野七瀬さん、早乙女太一さん、浅野温子さんら。
今回は舞台挨拶中継があり、舘さん、柴田さん、浅野さん、仲村さんら、懐かしのキャスト陣の話が聞けたのは楽しかったです。ファンやスタッフへの感謝の言葉が何度も聞かれ、長年にわたってファンに愛される作品の秘密を知れた思いがしました。そんな中、あぶ刑事キャリアが役者キャリアとほぼ同じ、仲村トオルさんのコメントが印象的でした。このキャストの前では、「自分のポジションはここだなと再確認する」と言っていましたが、それはスクリーンからもバッチリ伝わってきました。彼の発案の“あぶ探”もぜひ観てみたいです。
8年ぶりのアブデカ満喫
安定のシリーズ作品。皆さん熟年となっても色褪せない魅力と面白さがあり見応え充分でした。製作陣の若返りを図り新鮮味のある展開が目につきましたが過去作へのリスペクトを感じさせる演出など根強いファンにとっても良い作品に仕上がったと感じました。
一日限りの刑事復活の委嘱状ってアリアリですね!
是非映画館で🎦楽しんでください!
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