「剛腕刑事、大暴れ!ヤクザと警察、入り乱れての麻薬争奪戦!」犯罪都市 NO WAY OUT ratienさんの映画レビュー(感想・評価)
剛腕刑事、大暴れ!ヤクザと警察、入り乱れての麻薬争奪戦!
クリックして本文を読む
マ・ドンソクが刑事を演じるシリーズ三作目!
お馴染みのパワフル刑事の大暴れなんだけど、さすがに安定期に入っちゃったかなって感じで、ちょっと高揚までには至らなかった。勿論、お笑い要素も健在で、面白いし楽しめたんだけど・・・
【ネタバレ】
本作品は、いきなり刑事が殺されるところから始まる。韓国映画ではお馴染みのストレートな過激描写でワクワクしたんだけど、グロい場面はここだけだった。
内容的には、麻薬の争奪戦。日本のヤクザも絡んできたうえに、悪の権化が警察内にいたっていうとんでもないけどなかなか面白い展開だった。
オマケに、無敵のマ・ドンソク刑事が、車に衝突されたり、拉致されたりの危機連続なんだけど、結局、一人で解決しちゃうところがちょっとね・・・興醒め?
ご都合主義は、ドラマなら当たり前。まぁ、楽しめればそれでいいんだけど、グロのドキドキが少なかった分、本作品は想定内の安定した面白さだった。
オマケ映像で、いきなり3年後なんて出てきて驚いたら、お馴染みあの人の再登場でニンマリです。次の作品で関係してくるのかな?
コメントする