「としまえん」×東映でホラー映画!練馬区民限定の出演者オーディションも実施 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月12日 > 「としまえん」×東映でホラー映画!練馬区民限定の出演者オーディションも実施
メニュー

「としまえん」×東映でホラー映画!練馬区民限定の出演者オーディションも実施

2018年4月12日 05:00

「としまえんの呪い」が襲いかかる!?「としまえん(仮題)」

「としまえんの呪い」が襲いかかる!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 東京・練馬区の遊園地「としまえん」を舞台にした映画が、製作されることがわかった。同区に事業所を構える東映東京撮影所とタッグを組み、史上初となるとしまえん全面ロケーションを敢行。休日を楽しもうとやってきた女子大生グループに「としまえんの呪い」が襲いかかる、“新感覚絶恐ホラー”を描き出す。

長い歴史を持つ遊園地と映画製作のメジャースタジオがコラボレーションし、本格的なホラー映画を創出する。練馬区ならではのユニークな取り組みも企画されており、練馬区民限定の出演者オーディションを実施。公式サイトなど(https://www.toei-video.co.jp/info/toshima201804/)で応募を受け付けている。


画像2

[拡大画像]

応募資格は「練馬区に在住、または在学・在勤の18歳~26歳女性」「平日・祝休日、深夜帯に関わらず撮影スケジュールにあわせて活動できる方」。人数は若干名で、1次書類審査の締め切りは4月24日必着となっている。映画「としまえん(仮題)」は、5月8日からクランクインを予定している。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi