深川麻衣、宣伝会議「編集・ライター養成講座」イメージキャラクターに抜てき! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月2日 > 深川麻衣、宣伝会議「編集・ライター養成講座」イメージキャラクターに抜てき!
メニュー

深川麻衣、宣伝会議「編集・ライター養成講座」イメージキャラクターに抜てき!

2018年2月2日 20:00

女優として輝きを放つ深川麻衣「パンとバスと2度目のハツコイ」

女優として輝きを放つ深川麻衣
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元「乃木坂46」の深川麻衣が、「宣伝会議」が主催する「編集・ライター養成講座」(第37期)の新イメージキャラクターに起用され、都内の主要駅に掲出されているポスターがお披露目された。

「編集・ライター養成講座」は、これまで約4000人を超える修了生を輩出してきた教育機関。現場で活躍する一流の編集者やライターから、新しい発見を引き出す取材の方法、読む人の心を動かす編集&ライディングの技術などを、基礎から幅広く学ぶことができる。本年度の夏コースは6月16日から東京で開講され、金沢、名古屋、福岡では中継での受講が可能だ。

2011年8月に「乃木坂46」第1期生として加入し、12年8月に発表された楽曲「走れ!Bicycle」以降、全シングルで選抜入りを果たした深川。16年6月に同グループを卒業すると、池辺葵氏の漫画を映像化したドラマ「プリンセスメゾン」への出演を経て、霧矢大夢とのダブル主演となった舞台「スキップ」に挑戦した。同舞台では“2人1役”という難役を卓越した演技力で体現し、女優としてのステップアップを果たしてみせた。


画像2

[拡大画像]

今年は「サッドティー」「知らない、ふたり」などの恋愛映画で知られる今泉力哉監督がメガホンをとった「パンとバスと2度目のハツコイ」(2月17日公開)で映画初主演を飾り、2月22日には初のフォトブック「MY magazine」(宝島社刊)も発売される。公開されたポスターのコピー「向いているかどうかなんて超えてゆけ。」は、女優という新たなステージでまい進する深川が、自らの心に秘めた決意の表れのようにも見える。

「編集・ライター養成講座」の新ポスターは、東京メトロの表参道駅、渋谷駅、新宿駅、秋葉原駅などで、7月下旬まで掲出される。

(映画.com速報)
サッドティー[DVD] サッドティー[DVD] 最安価格: ¥2,592 恋愛二股を解消したい映画監督とその2人の彼女。彼の行きつけの喫茶店のアルバイトの女の子とマスター。彼女へのプレゼントを買いに行ったお店の店員に一目惚れする男ほか、様々な恋愛を通し、男女12人の視点から「ちゃんと好き」ということを考察する恋愛群像劇の傑作!
知らない、ふたり【通常版】[DVD] 知らない、ふたり【通常版】[DVD] 最安価格: ¥3,536 「サッドティー」「鬼灯さん家のアネキ」などを手がけて注目される今泉力哉監督が、韓国の人気男性グループ「NU'EST」のレンや、女性ファッション誌でモデルとして活躍する青柳文子らをキャストに迎え、今を生きる等身大の男女の複雑な恋愛模様を描いた群像劇。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi