マリオン・コティヤールの顔が激変!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月23日 > マリオン・コティヤールの顔が激変!?
メニュー

マリオン・コティヤールの顔が激変!?

2017年3月23日 19:30

マリオン・コティヤール「マリアンヌ」

マリオン・コティヤール
Photo by Tony Barson/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 仏女優マリオン・コティヤールがこのほど、インスタグラムに投稿したセルフィーが、これまでのコティヤールとはまったく違うことから「整形か!?」と話題になっている。

オスカー女優のコティヤールは、仏ブランド「ディオール」のミューズでもあり、上品&知的なイメージで知られるが、新たにインスタグラムにアップされた18枚の写真は、黒髪のコティヤールが唇を突き出してセクシーな表情を見せている。唇はフィラーを注入したようにぽってりと膨らみ、胸元も大きくはだけさせ、まるでアンジェリーナ・ジョリーカイリー・ジェンナーのような印象だ。

実は、これはコティヤールがパートナーである仏俳優・監督ギョーム・カネの新作「Rock'n Roll(原題)」に出演したときに撮影したもので、米アス誌によれば、役作りのためメイクをして黒髪のウィッグを被っているそう。カネ監督・脚本・主演の本作は、若手から旬は過ぎたと指摘されたカネが、一矢報いるために恋人コティヤールの助けを借りるコメディで、カネもコティヤールも本人役で出演しているという。

ちなみに、コティヤールは昨年「マリアンヌ」で共演したブラッド・ピットとの不倫が疑われ、ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚のきっかけになったのではと報じられた。コティヤールはこの噂を一蹴し、カネとの間に第2子を妊娠していることを公表した。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi