マリオン・コティヤール&レア・セドゥー 妊婦同士で幸せのハグ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年12月11日 > マリオン・コティヤール&レア・セドゥー 妊婦同士で幸せのハグ!
メニュー

マリオン・コティヤール&レア・セドゥー 妊婦同士で幸せのハグ!

2016年12月11日 12:00

美しいママ女優ふたりがハグ!「たかが世界の終わり」

美しいママ女優ふたりがハグ!
写真:REX FEATURES/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 妊娠中のフランス人女優、マリオン・コティヤールレア・セドゥーが、そろってハグする姿が公開された。

ふたりは、第69回カンヌ国際映画祭でグランプリに輝いたグザビエ・ドラン監督の「たかが世界の終わり」のロンドンプレミアに出席。ふっくらとしたお腹を隠すことなく、満面の笑みでレッドカーペットに登場した。

コティヤールは、「マリアンヌ」での共演がきっかけでブラッド・ピットと不倫関係にあったと報じられたが、疑惑を完全否定し、長年のパートナーで映画監督のギョーム・カネとの間に第2子を授かったことを9月に発表。セドゥーは、昨年末から一般男性アンドレ・メイヤーとの交際が報じられており、9月のトロント映画祭で妊娠を明らかにしていた。

たかが世界の終わり」は2017年2月11日から全国で順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi