オプラ・ウィンフリー主演で「愛と追憶の日々」をリメイク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月2日 > オプラ・ウィンフリー主演で「愛と追憶の日々」をリメイク
メニュー

オプラ・ウィンフリー主演で「愛と追憶の日々」をリメイク

2017年3月2日 19:30

「愛と追憶の日々」(83)の一場面「愛と追憶の日々」

「愛と追憶の日々」(83)の一場面
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]アカデミー賞作品賞など5部門を受賞した「愛と追憶の日々」(83)がリメイクされることが明らかになったと、The Wrapが報じた。

愛と追憶の日々」は、「恋愛小説家」のジェームズ・L・ブルックス監督の長編映画デビュー作で、30年にも及ぶ母と娘との絆を描くドラマ。アカデミー賞では、母を演じたシャーリー・マクレーンの主演女優賞とその恋人を演じたジャック・ニコルソンの助演男優賞をはじめ、作品賞、監督賞、脚色賞に輝いている。

現在、パラマウント・ピクチャーズは米人気司会者で女優のオプラ・ウィンフリー(「グローリー/明日への行進」)主演映画として同作のリメイクを企画しており、ウィンフリーと「大統領の執事の涙」でタッグを組んだリー・ダニエルズ監督が準備を進めているという。どうやら「愛と追憶の日々」の黒人版リメイクとなりそうだ。

(映画.com速報)
愛と追憶の日々[Blu-ray/ブルーレイ] 愛と追憶の日々[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,380 親であり一人の女としても生きる母親と娘の33年にも及ぶ深い絆を描いた、笑いと感動の人間ドラマ。作品賞を含む、アカデミー賞主要5部門を受賞した不朽の名作が初ブルーレイ化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi