ジェシー・アイゼンバーグがパパに 長年の恋人が妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年10月13日 > ジェシー・アイゼンバーグがパパに 長年の恋人が妊娠
メニュー

ジェシー・アイゼンバーグがパパに 長年の恋人が妊娠

2016年10月13日 12:00

パパになるジェシー・アイゼンバーグ「嗤う分身」

パパになるジェシー・アイゼンバーグ
Photo by Jamie McCarthy/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ジェシー・アイゼンバーグに、間もなく第1子が誕生することがわかった。米E!によれば、アイゼンバーグの長年の恋人アナ・ストラウトさんが妊娠しているという。

アイゼンバーグは、2002年からストラウトさんと交際していたが、12年に一度破局。13年には「嗤う分身」で共演した女優ミア・ワシコウスカと交際が報じられたが、その後ストラウトさんと復縁したようだ。アイゼンバーグは今年、自身が脚本&主演を務める舞台「The Spoils」公演のためロンドンに滞在する前に、米インディアナ州にあるストラウトさんの母親が代表を務めるドメスティックバイオレンス被害者のためのシェルターで、4カ月ほどボランティア活動に従事していた。

アイゼンバーグは11年に米セブンティーン誌のインタビューで、ストラウトさんが人生で初めての恋人であることを明かし、彼女の魅力について「僕は他人のために尽力する人にとても興味がある。僕の仕事はとても利己的で自分の虚栄心を満たすことしか考えないから、人助けのために実際に時間と労力を注ぐ人たちと過ごすのが好きなんだ」と語っていた。

嗤う分身[Blu-ray/ブルーレイ] 嗤う分身[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,127 英国新世代の鬼才・リチャード・アイオアディ監督が、文豪ドストエフスキー原作を実写映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi