阿佐ヶ谷姉妹、ファンキー加藤の不倫に言及「やるわねえ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月7日 > 阿佐ヶ谷姉妹、ファンキー加藤の不倫に言及「やるわねえ」
メニュー

阿佐ヶ谷姉妹、ファンキー加藤の不倫に言及「やるわねえ」

2016年6月7日 14:31

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」「アンタッチャブル」

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」
[拡大画像]

[映画.com ニュース]第72回米ゴールデングローブ賞で2冠を達成したドラマ「アフェア 情事の行方」のDVDリリース記念イベントが6月7日、都内のスタジオで行われ、お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子木村美穂、JAGUAR星から来たというタレントのJAGUARが出席した。

ゴールデングローブ賞の作品賞と主演女優賞に輝いた今作は、避暑地で出会った高校教師のノアとウエイトレスのアリソンが、不倫関係を続ける中である事件に巻き込まれていくさまを描く。

芸能界は“不倫”の風が吹き荒れているが、阿佐ヶ谷姉妹は歌手・ファンキー加藤と「アンタッチャブル」の柴田英嗣の元妻とのダブル不倫騒動に言及。未婚の2人は「結婚して不倫にいたるわけですから、上級者の成せる技」(木村)、「恋愛のオリンピック選手ですよね。時代は不倫ではなく、ダブル不倫」(渡辺)と驚くことしきり。続けて木村は「私たちはダブルを通り越してトリプル不倫で。ギネスを目指します!」と宣言し、渡辺を「どういうこと? 大丈夫ですかね?」と困らせていた。

さらに、渡辺は「昨日、今日の(ファンキー加藤の)ニュースはショッキングでした。やるわねえって。(不倫の)オリンピック選手はすごいなという感じ」と目を丸くする。しかし、「阿佐ヶ谷ではそういうことが起きないんですよ」といい、「そういう話は渋谷区や港区あたりで行われているので、阿佐ヶ谷にはまだダブル不倫の時代の風は吹いてきていない。自分たち発信でトリプルの風を吹かせていければ」と語り場内の笑いを誘っていた。

また、阿佐ヶ谷姉妹は劇中の“大人の恋”に影響を受けた様子で、木村は「私も誰かの“アモーレ”になりたいと思い、今日は攻めたドレスでやって来ました」。渡辺から「流石にぶっこんできたわね」とツッコミを入れられた。一方、「JAGUAR星に性別はないので、不倫という概念がない」と話していたJAGUARだが、「男性と女性の恋愛は素敵なもの。ただ不倫までいくとちょっとまずい」ときっぱり。奇抜な存在感に反し、熱心に倫理を説く姿に、渡辺は「ちゃんとした道徳観をお持ちで……」とあ然としていた。

「アフェア 情事の行方」DVD-BOXは発売中。

アフェア ~情事の行方~ DVD-BOX[DVD] アフェア ~情事の行方~ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥7,421 斬新な手法で描く衝撃の不倫サスペンス。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi