伝説のマイティーイーグル登場!「アングリーバード」日本版予告が完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月7日 > 伝説のマイティーイーグル登場!「アングリーバード」日本版予告が完成
メニュー

伝説のマイティーイーグル登場!「アングリーバード」日本版予告が完成

2016年4月7日 08:00

大冒険を繰り広げるレッド&チャック&ボム「アングリーバード」

大冒険を繰り広げるレッド&チャック&ボム
[拡大画像]

[映画.com ニュース]全世界で30億ダウンロードされた人気モバイルゲームを3Dアニメ映画化した「アングリーバード」の日本版予告が、このほど完成した。ゲームの課金限定お助けキャラである“伝説のヒーロー”、マイティーイーグルが登場するが、まさかの行動で主人公・レッド一向をタジタジにするひと幕を切り取っている。

怪盗グルーの月泥棒 3D」のジョン・コーエンが製作を手がけ、フィンランドのRovio Entertainment社が開発したアクションパズルゲームを映画化。常に怒っているレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、ビックリすると爆発するボムが、いじわるなピッグたちに盗まれた卵を取り返すため、大冒険を繰り広げる。

予告では、3羽があこがれの眼差しを注ぐなか、マイティーイーグルが悠然と両翼を広げ「ヒーローになりたいか?」と威厳たっぷりに問う姿をとらえている。しかし「ならば……」と含みを持たせた直後、マイティーイーグルは崖下に向かって放尿。伝説のヒーローの痴態を目の当たりにし、レッドたちは戸惑いを通り越して放心状態に陥ってしまう。この4羽が行動をともにするかは明らかにされていないが、劇中のコミカルな掛け合いに期待が高まる内容となっている。

アングリーバード」は、坂上忍がレッドの日本語吹き替え版声優を担当。10月1日から全国で公開される。

怪盗グルーの月泥棒[Blu-ray/ブルーレイ] 怪盗グルーの月泥棒[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,373 『アイス・エイジ』のスタッフが贈るハートフルアドベンチャー!!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi