中川大志、カレンダー発売記念握手会に1000人 抱く「大志」はちっちゃく「海外に行きたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月20日 > 中川大志、カレンダー発売記念握手会に1000人 抱く「大志」はちっちゃく「海外に行きたい」
メニュー

中川大志、カレンダー発売記念握手会に1000人 抱く「大志」はちっちゃく「海外に行きたい」

2016年3月20日 14:45

ファンとの交流を楽しむ中川大志

ファンとの交流を楽しむ中川大志
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の中川大志が3月20日、自身初となる卓上カレンダー(4月スタート)の発売記念イベントを東京・渋谷パルコブックセンターで開いた。

4月からは高校生活最後の1年を迎える中川は、「あっという間に3年生。当たり前の日常、友達との時間を大切にしていきたい。体育祭や文化祭などの行事にも積極的に出たいですね」と青春をおう歌したい構え。仕事と学業の両立については、「勉強は苦手なので…。仕事で休むとそれだけ遅れちゃうので、友達に助けられています」と苦笑いだ。

名前にちなみ自身の「大志」を色紙に書いて披露。「ちっちゃくなっちゃった」という文字で「海外に行きたい」としたためたが、「海外の映画祭に行けるような作品に参加できるようになりたい。今までになかったような、狂気に満ちた犯罪者役などにチャレンジしてみたいですね」と大きな野望を抱いていた。

カレンダーは趣味の釣りに興じる姿など自然な表情を撮り下ろした表紙・裏表紙合わせた14枚構成で、この日は約1000人のファンと握手。中でもお気に入りは寝起きのカットで、「最初の撮影で朝が早くて本当に眠かった。髪もセットしていないし、気の抜けた表情をしています」と笑顔でアピールしていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi