菜々緒、自身の下着姿に「自分で言うのもなんですが、素晴らしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月24日 > 菜々緒、自身の下着姿に「自分で言うのもなんですが、素晴らしい」
メニュー

菜々緒、自身の下着姿に「自分で言うのもなんですが、素晴らしい」

2016年2月24日 21:40

スタイル抜群の菜々緒

スタイル抜群の菜々緒
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の菜々緒が、下着メーカー「トリンプ」の人気シリーズ「ESSENCE by Triumph」の新イメージキャラクターに就任し2月24日、キービジュアルが都内でお披露目された。

ゴールド系のセクシーなドレスで登場し、ランウェイを歩いた菜々緒は「今年初ランウェイで、階段もあったのですごく緊張しました」と照れ笑い。イメージキャラクター就任については、「もっとボン、キュッ、ボンのスタイルのいい方が起用されると思っていたので、率直に驚きました」と照れ笑い。

それでも、撮影に向けてトレーニングを積んだそうで「自分で言うのもなんですが、素晴らしい」とキービジュアルを自画自賛。「体にすごくフィットするし、気持ちのいいホールド感がある。いろいろな方に着けていただきたい」とアピールした。

自身の下着選びは、「好みの色やレース、機能性もありますが、第一印象を重要視しています」と主張。役柄によっても下着を変えるそうで、「悪女の時は毒々しいというかダークトーンのもの、健康的な女性の時はパステルカラーのような柔らかい色というように、下着が意識を変えてくれますね」と語った。

さらに、「年を重ねるごとに、見えないところに気を配るのが大事だと思うようになった。できる女性って、そういう余裕がありますよね」という菜々緒。勝負下着については、「普段使っているものより奮発したお気に入りを何着か用意しています」と笑顔で明かしていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi