「エビ中」柏木ひなたがダイエット宣言!「太ったって言われるとムカつく」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月19日 > 「エビ中」柏木ひなたがダイエット宣言!「太ったって言われるとムカつく」
メニュー

「エビ中」柏木ひなたがダイエット宣言!「太ったって言われるとムカつく」

2016年2月19日 16:00

いじられっぱなしの柏木ひなた「脳漿炸裂ガール」

いじられっぱなしの柏木ひなた
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「私立恵比寿中学」の柏木ひなたと女優の竹富聖花のダブル主演で、初音ミクのボーカロイド曲を実写映画化した「脳漿炸裂ガール」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが2月18日、都内で行われ、柏木とアベユーイチ監督が出席した。

集まったファンから今年の目標を聞かれた柏木が「痩せる……」と自信なさげにダイエット宣言すると、会場は大爆笑。「本当に太ったんです! 痩せますよ! 太ったって言われるとムカつくじゃないですか」と立ち上がって訴えるなか、アベ監督が「撮影で初めて会ってから1年経っているんで変わったよね。当時は幼い感じだったけど……育った?」とおどけると、客席も拍手で同調。柏木は椅子から身を乗り出し「ひどい!」と絶叫していた。

それでも、アベ監督は女優・柏木ひなたの魅力を「撮影で『えっ!?』って思うくらいきれいな涙を流していた。それこそが本作の価値だったと思う」とニッコリ。さらに「本読みから泣いていたので『早いよ。本番大丈夫か!?』って思ったけれど、まったく問題なかった。『すげえよ、あいつ』ってスタッフと話していました」と絶賛すると、柏木は得意げな笑みを浮かべ「よっしゃ!」とガッツポーズしていた。

アベ監督が目を見張るほどの演技を見せた柏木は、「次は殺人鬼役がやってみたい」と難役に意欲をのぞかせる。「殺人鬼役か殺される役が似合うって言われたんです。興味あるし楽しそう」と無邪気に明かすと、アベ監督も「もし本作の続きを構想するならそういう感じになるかもね」とノリノリだった。

映画は、ニコニコ動画で関連動画の再生回数が4000万回を超える人気ボーカロイド曲の世界観を映像化。お嬢様学校・聖アルテミス女学院に入学した市位ハナが同級生の稲沢はなとともに、負けると脳漿(のうしょう)が炸裂する死のゲーム「黄金卵の就職活動」に挑む。

脳漿炸裂ガール ブルーレイ豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 脳漿炸裂ガール ブルーレイ豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,303 ニコニコ動画で再生回数が4000万回を超え、その世界観をもとに小説版も出版された人気ボーカロイド楽曲「脳漿炸裂ガール」を実写映画化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi