人気韓国女優ハン・ヒョジュ、上野樹里との共演に歓喜「素晴らしい女優さん」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月14日 > 人気韓国女優ハン・ヒョジュ、上野樹里との共演に歓喜「素晴らしい女優さん」
メニュー

人気韓国女優ハン・ヒョジュ、上野樹里との共演に歓喜「素晴らしい女優さん」

2016年1月14日 21:45

上野樹里と共演したハン・ヒョジュ「ビューティー・インサイド」

上野樹里と共演したハン・ヒョジュ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]韓国女優ハン・ヒョジュが1月14日、上野樹里と共演した映画「ビューティー・インサイド」のプロモーションで来日。都内で行われた試写会イベントに出席した。

映画は、18歳の時から眠ると性別、年齢、人種まですべてが変わってしまう家具デザイナーのウジンと、家具店で働くイス(ヒョジュ)の複雑な恋模様を描く。韓国を代表する人気俳優ら123人が演じ、日本からは上野がウジン役のひとりとして韓国映画に初出演した。

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(14)に出演するなど、日本でも人気のヒョジュは、これまで10回以上来日しており、今回は昨年11月以来の滞在。「みなさんこんばんは。ハン・ヒョジュです。今夜は楽しんでください」と流ちょうな日本語で挨拶すると、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

上野との初共演を振り返り、「ぜひ1度共演してみたいと思っていたので、本当に嬉しかった」と歓喜の表情。「改めて素晴らしい女優さんだと思いました。上野さんが作ってくださったウジンが、映画全体とイスにたくさんの影響を与えてくれました。監督と私が話す時にはいつも、『上野さんは素晴らしい女優さんですね』と言っていました」と最敬礼だった。また、撮影以外でも上野と言葉を交わしたと明かし、「日本語で話したり、上野樹里さんも韓国語を勉強していて、韓国語でもしゃべったりしました」と、互いに歩み寄って親交を深めたと話した。

さらに、123人のウジン役との複雑な演技については、「ひとつの作品で、これほど大勢の素敵な俳優さんとお会いできるのは光栄なこと。こんな機会はもう2度とないと思った」とニッコリ。「なじみがないような、ぎこちないところもありましたが、全てが大切な経験になりました。ひとつも漏らさずに楽しみたいという思いで撮影していました」と女優魂を見せた。最後に、「冬にピッタリの映画です。愛について改めて考える時間になって頂けたら嬉しい」と笑顔でアピールし、ピュアな魅力を振りまいた。

ビューティー・インサイド」は、13年のカンヌ国際広告祭でグランプリを受賞した、インテルと東芝によるソーシャルフィルム「The Beauty Inside」が原案のファンタジックラブストーリー。ウジンを、上野をはじめユ・ヨンソクイ・ジヌクイ・ドンウクイ・ボムスソ・ガンジュンパク・ソジュンパク・シネらが演じた。1月22日から東京・TOHOシネマズ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開。

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray通常版[Blu-ray/ブルーレイ] MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,645 映画単独初主演の相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ほか豪華キャストで贈る、夢と感動のミラクル☆ラブストーリー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi