オクヒラテツコ&りゅうちぇる、北川景子&DAIGOの結婚に「うらやましい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月14日 > オクヒラテツコ&りゅうちぇる、北川景子&DAIGOの結婚に「うらやましい」
メニュー

オクヒラテツコ&りゅうちぇる、北川景子&DAIGOの結婚に「うらやましい」

2016年1月14日 17:00

着物で登場したオクヒラテツコとりゅうちぇる「アーロと少年」

着物で登場したオクヒラテツコとりゅうちぇる
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ピクサー・アニメーション・スタジオの最新作「アーロと少年」の公開記念イベントが1月14日、都内で行われ、人気読者モデルのオクヒラテツコ、りゅうちぇるが出席。ともに新成人となり、振り袖&袴姿で登場した。

交際中の2人は、イベントを通じてラブラブムード全開。りゅうちぇるは11日に結婚を発表したDAIGOと北川景子に言及し、「うらやましい。僕たちも結婚したいと思って妄想して、その話をする毎日です」と明かす。一方のオクヒラも「したいね!」と同調したが、時期に関しては「りゅうちぇるが、もうちょっとしっかりしたらね」と語ったため、りゅうちぇるは「頑張る! 支えてあげられるようになっていくね」と“男気”をのぞかせた。

さらに、芸能界を揺るがしている「SMAP」の解散報道について問われると、オクヒラは「本当に嫌です。(存続を)信じています」と吐露。「小さいころから大ファン」というりゅうちぇるも、「5人のあの姿が見られなくなっちゃうのかな」と肩を落としていた。

映画は、家族と離ればなれになってしまった恐竜アーロと、孤独な少年スポットの友情を描く。物語にちなみ、イベントは「友情の逆バンジーイベント」と題されており、りゅうちぇるが約8メートル上の“くす玉”をめがけた逆バンジージャンプに挑戦。りゅうちぇるは「本当にやだ、超怖い! 公園のブランコでも叫ぶもん」とわめいたが、オクヒラから「もうちょっと男らしく頑張ってよ!」と叱責されていた。

くす玉に取り付けられたアーロのフィギュアを引っ張り、玉を割ることに成功したりゅちぇるは、「格好いい部分を見せちゃったので、アクション映画の話が来ちゃったらどうしよう!」と得意満面。逆バンジージャンプを見守っていたオクヒラは大爆笑しつつも、「いつも超ナヨナヨだし、私の方がしっかりしている。今日はこの勇気に、ほれ直しました」と称賛していた。

アーロと少年」は、3月12日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi