橋口亮輔監督「恋人たち」胸を締め付ける予告編公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月17日 > 橋口亮輔監督「恋人たち」胸を締め付ける予告編公開!
メニュー

橋口亮輔監督「恋人たち」胸を締め付ける予告編公開!

2015年9月17日 21:30

「恋人たち」場面写真「恋人たち」

「恋人たち」場面写真
(C)松竹ブロードキャスティング/アーク・フィルムズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 橋口亮輔監督約7年ぶりのオリジナル脚本による長編映画「恋人たち」の予告編が公開された。

映画は、通り魔殺人事件によって妻を失い、橋梁点検の仕事をしながら裁判に奔走する男アツシと、平凡な暮らしに突如現れた男に心が揺れ動く主婦・瞳子、親友への思いを胸に秘める同性愛者のエリート弁護士・四ノ宮という、心に傷を抱えながら幸せを求めて生きる3人を繊細に描く、絶望と再生の人間ドラマだ。

メインキャストには、橋口監督のワークショップに参加しオーディションで選ばれた新人俳優が抜擢され、アツシを橋口監督の中編「ゼンタイ」にも参加した篠原篤、瞳子を成嶋瞳子、四ノ宮を池田良が演じた。また、橋口監督の代表作「ぐるりのこと。」(2008)で主演デビューしたリリー・フランキーがアツシの先輩を演じている。

公開された予告編は、橋口監督の「飲みこめない想いを飲みこみながら生きている人が、この日本にどれだけいるのだろう。今の日本が抱えていること、そして“人間の感情”をちゃんと描きたい」というメッセージから始まる。やることなすこと非難される瞳子、作り笑顔で日々をやりすごす四ノ宮、ついに感情を爆発させるアツシ。3人の訴えに胸が締め付けられるが、最後は周りの人々の笑顔や優しさに救われる姿が収められている。

恋人たち」は、11月14日からテアトル新宿ほか全国で公開。

ぐるりのこと。[DVD] ぐるりのこと。[DVD] 最安価格: ¥3,982 1990年代初頭から21世紀にかけ実際に起こった様々な社会的事件を背景に、一組の夫婦の10年を描いたラブストーリー。
ゼンタイ[DVD] ゼンタイ[DVD] 最安価格: ¥3,175 橋口亮輔監督が贈る、全身タイツ愛好家たちの“可笑しくて、痛い”オムニバス・コメディ!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi