東映「さいはてにて」、台北映画祭で観客賞 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月12日 > 東映「さいはてにて」、台北映画祭で観客賞
メニュー

東映「さいはてにて」、台北映画祭で観客賞

2015年7月12日 18:00

「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」

「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」
(C)2014「さいはてにて」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]東映配給「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」(監督チアン・ショウチョン永作博美主演)が、6月26日から台湾で開催された第17回台北映画祭で日本映画初の観客賞を受賞した。

チアン監督は、「とても感動しています。私の国の観客が、私達の映画をとても気に入ってくれました」とコメントを寄せている。(文化通信)

さいはてにて やさしい香りと待ちながら[DVD] さいはてにて やさしい香りと待ちながら[DVD] 最安価格: ¥3,959 永作博美と佐々木希の共演で、日本で初めて世界農業遺産にも認定された石川県能登半島の珠洲市を舞台に、支えあって生きる2人の女性の姿を描いたヒューマンドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi