井浦新のフェロモンにLiLiCoメロメロ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月12日 > 井浦新のフェロモンにLiLiCoメロメロ
メニュー

井浦新のフェロモンにLiLiCoメロメロ

2015年3月12日 16:20

新メンズコスメブランド発表会に出席した 井浦新(右)とLiLiCo

新メンズコスメブランド発表会に出席した
井浦新(右)とLiLiCo
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の井浦新が3月10日、男性向け新コスメティックブランド「ALLIWANT TOKYO(アリワント トーキョー)」のモデルに起用され、都内で行われた第1弾商品発表会に、映画コメンテーターのLiLiCoとのトークショーに臨んだ。

イベントでは、ブランド第1弾商品のスキンケアラインナップ「ALLIWANT SUPERSTAR(アリワント スーパースター)」のプロモーション映像がお披露目され、井浦は「いい意味でとがった映像になっているなと思いました。挑戦的だなと」とニッコリ。「ずっと新ウォッチングをしていた」というLiLiCoは、「新さん、カッコいいです。最近フェロモンありありの男性にあまり会っていないので、野獣がいま目覚めました」と、すっかりメロメロの様子だ。

そして、LiLiCoは化粧水の塗り方にも興味津々で「男性がスキンケアしている姿ってなかなか映像でも見ないですよね。面白いなと思って見ていました」と指摘した。さらに、「こんなにまぶしいスポットライトの中で見ても、しわがひとつもないですよ」とほめられた井浦だが、意外にもコンプレックスだと告白。「40歳になってくると、それより上の設定の男も演じたいなと思ってくるんです。そうなった時に、目尻や眉間のしわが自然に出ていたいんですよ」と役者ならでは悩みを語った。

アリワントは、「ALL I WANT」をコンセプトに、「欲望のままに生きる、大人の男性達(オトコタチ)をサポートする」ことを目標に掲げているが、井浦はブランド名を「すごくいい言葉」と称賛。「欲望のままにいたほうが、僕は人間らしくていいなと思うんですよ」といい、外側からのスキンケアと内側からの欲望や願望というどちらの意味も兼ね備えていると、気に入った理由を説明した。

話題がプライベートでのこだわりに移ると、旅が好きだという井浦は「仕事でロケに行っても少しでも時間があれば、すぐに旅モードに入れてフィールドワーク」すると明かし、カメラとお香が必携品だと話す一方で、携帯サイズの「JET SET edition(ジェットセットエディション)」もアピールした。さらにLiLiCoが、女性から男性へのプレゼントにしたら喜ばれそうと提案すると、「(基礎化粧品といった)そういうものをセンスのある女性からいただくっていうのは本当に助かります」と男性の本音を交えて語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi