ケイン・コスギのパーフェクトボディ、胸筋は「Bカップ?」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月16日 > ケイン・コスギのパーフェクトボディ、胸筋は「Bカップ?」
メニュー

ケイン・コスギのパーフェクトボディ、胸筋は「Bカップ?」

2015年2月16日 17:00

緊急来日したケイン・コスギ「ニンジャ・アベンジャーズ」

緊急来日したケイン・コスギ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米在住のアクション俳優ケイン・コスギが2月16日、スコット・アドキンスとダブル主演するハリウッド映画「ニンジャ・アベンジャーズ」の公開を記念し、別作品を撮影中のタイから緊急来日して都内で会見した。

今作のために、体脂肪率を自己最高の4%まで落としたというコスギは、「(筋肉の)ボリュームはアドキンスさんに勝てないので、アジア人のキレのある体を作りました。パーフェクトボディ!」と満足顔。また、今作の応援隊であるグラビアアイドルの吉田早希が「胸筋がすごい。私はHカップなので、どうしても胸にフォーカスしちゃう」と羨望のまなざしを向けると、「(自分は)Bカップくらいですかね(笑)」と照れた様子をみせ、会場の笑いを誘っていた。

さらに、本作への出演に関して「決まったときはすごく嬉しかった。子どもの頃に父親の忍者映画を見て、まさか自分が忍者映画に出られると思っていなかった」と語る。昨今のアクション映画について「ワイヤー(アクション)とかCGの映画が多くて、こういう体ひとつの映画は少なくなってきている」と言及し、「ぜひ見にきてください」とアピールした。

コスギと「エクスペンダブルズ2」のアドキンスのダブル主演で、殺された妻子の復しゅうを果たすために戦う男の姿を描く忍者アクション。ケイシー・ボウマン(アドキンス)は日本で甲賀流忍者の修行に励み、身重の妻と平和な生活を送っていたが、何者かに妻を殺害されてしまう。道場を営む兄弟子の中原(コスギ)を訪ねてミャンマーへ渡り、犯人探しに奔走する。アイザック・フロレンティーン監督がメガホンをとり、肘井美佳菅田俊ら日本人俳優も出演している。

ニンジャ・アベンジャーズ」は3月28日から、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開

エクスペンダブルズ2【期間限定価格版】[Blu-ray/ブルーレイ] エクスペンダブルズ2【期間限定価格版】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,241 シルベスター・スタローンはじめ、超豪華キャスト陣で魅せる大ヒットシリーズ第2弾!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi