ミキティ 7月出産予定の第二子は「欲を言えば女の子が欲しい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月11日 > ミキティ 7月出産予定の第二子は「欲を言えば女の子が欲しい」
メニュー

ミキティ 7月出産予定の第二子は「欲を言えば女の子が欲しい」

2015年2月11日 15:15

トークショーに出演した藤本美貴

トークショーに出演した藤本美貴
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・藤本美貴が2月11日、都内で行われた海外ドラマと街コンを組み合わせたイベント「ドラマみたいな恋をしたい! 海ドラ×街コン“ドラマコン”」でトークショーにゲスト出演した。

藤本は第二子の妊娠を発表して以来、初の公の場。現在4カ月で、7月末に出産予定という。「つわりも軽くて健康です。胎動はまだだけれど楽しみ。モー娘時代にあれだけ激しいダンスをしたので大丈夫。1人目の時も助産婦さんに肺活量がすごいと言われた」と幸せそうな笑みを浮かべた。

夫の庄司智春は、「去年の今頃から2人目が欲しいと言っていたので、1年越しで授かってすごく喜んでいる」そうで、長男もおなかに話しかけたりしているという。2人目については「男の子でもいいけれど、欲を言えば女の子。男の子は結婚すると帰ってこなくなるし、一生懸命育て上げても孫も含め全部ヨメのものになるから」と“本音”も明かした。

イベントでは、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、「プリティ・リトル・ライアーズ」の試写後に街コンに繰り出す参加者に、「恋活や婚活って一生懸命だからマジメになっちゃうけれど、ちょっとアホな振りをして笑いながら話しかけてみれば何とかなっちゃうかも」とアドバイス。自身は恋に奥手だったそうで、「旦那さんは半年間ふり続けたけれど、あきらめなかった。そこはドラマっぽいかな」と話していた。

なお、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」はAUビデオパスでシーズン1~3が配信中。「プリティ・リトル・ライアーズ」は今月12日からシーズン1~3の配信がスタートする。

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉 セット1[DVD] プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉 セット1[DVD] 最安価格: ¥1,008 ペンシルベニア州ローズウッドの高校に通う美少女4人の周りで次々と巻き起こる事件を紐解く、新感覚ガールズ・ミステリー。
ヴァンパイア・ダイアリーズ〈ファースト・シーズン〉 セット1[DVD] ヴァンパイア・ダイアリーズ〈ファースト・シーズン〉 セット1[DVD] 最安価格: ¥1,076 両親を事故で亡くし、新しい現実になじめずにいたエレナは、高校でミステリアスな雰囲気の転校生ステファンと出会う。お互いに惹かれ合う二人だったが、ステファンには秘密があった─。美しきヴァンパイア兄弟と、その間で揺れ動く少女を描く。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi