本田翼、告白は“壁ドン”が理想 東出昌大はクリスマスに「サンタの格好で待っていたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月9日 > 本田翼、告白は“壁ドン”が理想 東出昌大はクリスマスに「サンタの格好で待っていたい」
メニュー

本田翼、告白は“壁ドン”が理想 東出昌大はクリスマスに「サンタの格好で待っていたい」

2014年11月9日 14:00

イルミネーション点灯式に 出席した本田翼と東出昌大「アオハライド」

イルミネーション点灯式に
出席した本田翼と東出昌大
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 800万部を超える人気少女コミックを実写映画化した「アオハライド」に主演の本田翼東出昌大が11月9日、東京・青海のヴィーナスフォートのイルミネーション「THE MARVELOUS SHINE」の点灯式を行った。

白を基調としたまばゆい光の世界に、点灯式初体験の本田は「今までは仕事先で見ることが多くて、今年もマネジャーさんと最初に見たなあという感じだったけれど、幸せな瞬間ですね」と笑顔。東出も、「冬に一番乗りしたみたいでいいな。クリスマスに来たいな」と相好を崩した。

この日は中高生カップルからの質問も受け付け、クリスマスの思い出を聞かれた本田は「私たちはねえ…」と戸惑い気味。すかさず東出が、「大人になると働くことが多くなるからね。アオハルのうちに楽しんで」とフォローした。高校時代にさかのぼってみても、「バイト代が高くなる時期なので、カフェと寿司屋を掛け持ちで入れていた。そして、余ったケーキをもらっていました」(本田)、「剣道部の合宿で、地方で男と相部屋」(東出)と、不遇だった!? 思い出を吐露した。

理想のデートや告白についてストレートに聞かれると、2人ともその純粋さに照れることしきり。それでも本田は、「最近はやっている、壁ドン告白はうれしいと思う。できればされたい」と乙女心をのぞかせる。一方の東出は、「目的地を決めてサプライズ。その準備の時に喜びを感じる。自分で楽しんじゃうから、サンタの格好で待っていたいな」と意外におちゃめな一面をのぞかせていた。

アオハライド」は、中学時代にほのかな思いを寄せ合ったが離れ離れになった双葉と洸が高校生になって再会。空白期間のさまざまな事情を乗り越えて、互いの思いを成就させていく。12月13日から全国で公開される。

【初回限定生産】すべては君に逢えたから[DVD] 【初回限定生産】すべては君に逢えたから[DVD] 最安価格: ¥3,070 幸せを願う男女の6つのストーリーが交錯する、最高にロマンティックな東京駅発ラブストーリー!
Piece Blu-ray BOX 豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] Piece Blu-ray BOX 豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥17,002 主人公役・中山優馬を筆頭に、ヒロイン役にモデルの本田翼ら注目のスターたちが登場し、人気を集めたTVドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi