ユージ、新婚でも「家族からの熱は薄い」と寂しい胸の内を吐露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月11日 > ユージ、新婚でも「家族からの熱は薄い」と寂しい胸の内を吐露
メニュー

ユージ、新婚でも「家族からの熱は薄い」と寂しい胸の内を吐露

2014年10月11日 07:00

大ヒットを祈願した(左から)緒方もも(hanarichu)、 ユージ、小玉梨々華(hanarichu)、吉本ほのか(hanarichu)「メアリーと秘密の王国」

大ヒットを祈願した(左から)緒方もも(hanarichu)、
ユージ、小玉梨々華(hanarichu)、吉本ほのか(hanarichu)
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「アイス・エイジ」のクリス・ウェッジが監督を務めたアニメーション映画「メアリーと秘密の王国」のヒット祈願イベントが10月10日、東京・新宿の花園神社で行われ、タレントのユージと同作のイメージガールである「hanarichu」の緒方もも、小玉梨々華、吉本ほのかが本殿で祈祷した。

ユージは先日、日本テレビ系列のバラエティ番組「所さんの目がテン!」収録中に、“小さな”新属新種のカニを発見。そのため、本作の主人公が小さな人たちの世界に迷い込んでしまう今作のイベントに起用された。自身が見つけたカニも「きっと彼ら(劇中の小さな人たち)の友達。今あの世界では話題になっている」と大真面目に語り、取材陣の笑いを誘っていた。

年上のシングルマザーと2月に入籍し、新婚のユージだが、新種のカニを見つけた事を家族に報告すると「奥さんは『へえ』しか言わなかった。クールなんですよ」とリアクションの薄さにしょんぼり。中学生の息子に至っては「僕が見つけたこと、知っているのかな?(笑)」と苦笑いし、「僕の家族への愛情はすごいけど、家族からの熱は薄いんですよね」と複雑な胸内を明かした。それでも、最後には「僕は大丈夫! 家族大好き!」と締めくくった。

同作は、森の中で秘密の国の女王と名のる数センチしかない小さな人から「生命のつぼみ」を託された主人公メアリーが、体が小さくなりながらも、生命のつぼみと森を守るために奮闘する冒険活劇。「メアリーと秘密の王国」は、10月18日から全国のイオンシネマで公開。

アイス・エイジ[Blu-ray/ブルーレイ] アイス・エイジ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,543 2万年前の氷河期を舞台に、氷河期イチ仲の悪いコンビ、“マニー”と“シド”の大冒険を描いた、フルCGで贈るファンタジー・アドベンチャー・アニメ。
アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの 2枚組ブルーレイ&DVD...[Blu-ray/ブルーレイ] アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの 2枚組ブルーレイ&DVD...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,737 氷の下に恐竜ワールド出現!シドが3匹のティラノ・キッズのママになっちゃう??人気の3Dアニメシリーズ『アイス・エイジ』第3弾!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi