ユージ、生まれたばかりの愛娘にメロメロ「超キュートな彼女!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月8日 > ユージ、生まれたばかりの愛娘にメロメロ「超キュートな彼女!」
メニュー

ユージ、生まれたばかりの愛娘にメロメロ「超キュートな彼女!」

2014年7月8日 15:45

アイドルグループ「オバチャーン」から育児指南を受けたユージ「怪しい彼女」

アイドルグループ「オバチャーン」から育児指南を受けたユージ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「サニー 永遠の仲間たち」で注目を浴びた韓国女優シム・ウンギョンの最新作「怪しい彼女」の公開記念イベントが7月8日、都内で行われ、タレントのユージが出席。“ある日突然20歳”に若返ってしまった主人公のおばあちゃん同様、“ある日突然パパ”になったユージが、大阪から駆けつけた中高年女性アイドルグループ「オバチャーン」から育児指南を受けた。

今年のバレンタインデーに電撃結婚し、妻の連れ子の長男に加え5月には長女を授かったばかりのユージは、「赤ちゃんのにおい、見た目、声、全部が最高でたまらない。超キュートな彼女!」とメロメロな様子。しかし、「僕が疲れて眠ってしまい赤ちゃんの泣き声に気づかなかった時、奥さんに『あんた気持ちよさそうに寝てたね』って言われた。オムツ替えなどは手伝えるけど、奥さんとのピリピリ感はどうしよう?」とオバチャーンに相談。メンバーのブルーは、「お母さんは出産ノイローゼになる。手伝わんでもいいから優しい言葉をかけてやること。余裕があったらハグ。それだけで疲れがパーっととれるのよ!」とアドバイスを送った。

ユージは、「僕はひとりっこ。お父さんはアメリカにいたのでお母さんと2人で生活していた。ぐれて迷惑をかけた時期もあったけど、もしも自分の娘や息子がそうなったとしても、上からこっぴどく叱るのではなく理解してあげようと思う」としみじみ。2人の子どもを描いた似顔絵も披露し、幸せオーラを漂わせた。

オバチャーンのリーダー・レッドは、「私も20歳に戻りたい。私らの時代の恋愛は盛んじゃなかった。もっといっぱい遊びたかった!」と地団駄。一方のユージは、「僕は20代だけど、年をとってから『あれをやっておけばよかった』と後悔しないような人生を送りたい」と映画からメッセージを受け取っていた。

怪しい彼女」は、「マイ・ファーザー」「トガニ 幼き瞳の告発」などシリアスな社会派ドラマで知られるファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだコメディ。なぜか突然若返ってしまった頑固な毒舌おばあちゃん(ウンギョン)が、得意の歌と踊りで人生を再び謳歌(おうか)する姿を描く。7月11日より公開。

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション[DVD] サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション[DVD] 最安価格: ¥3,074 1980年代の洋楽のひっとナンバーに乗せて、ある事件を機に離れ離れになった女性たちが大切な友情と人生の輝きを取り戻していく姿を描いた珠玉の感動ドラマ。
ヘンゼルとグレーテル[DVD] ヘンゼルとグレーテル[DVD] 最安価格: ¥2,426 世界的に有名なグリム童話をモチーフにした、幻想と恐怖の物語。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi