ホン・サンス新作2本の予告公開 キュートな2人のヒロインに注目! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月25日 > ホン・サンス新作2本の予告公開 キュートな2人のヒロインに注目!
メニュー

ホン・サンス新作2本の予告公開 キュートな2人のヒロインに注目!

2014年6月25日 14:15

「ヘウォンの恋愛日記」「ソニはご機嫌ななめ」 ポスター画像「ヘウォンの恋愛日記」

「ヘウォンの恋愛日記」「ソニはご機嫌ななめ」
ポスター画像
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ヨーロッパでも絶大な人気を誇る韓国の鬼才ホン・サンス監督が新作「ヘウォンの恋愛日記」「ソニはご機嫌ななめ」の予告編が公開された。

両作ともに、男女の心の機微をリアルかつ、ユニークな視点で描き出すホン監督の持ち味が存分に楽しめる恋愛映画。教授と秘密の関係を持つ女子大生を描く「ヘウォンの恋愛日記」主演の新星チョン・ウンチェ、3人の男たちとの四角関係をコミカルに映す「ソニはご機嫌ななめ」主演のチョン・ユミというふたりの女優のみずみずしい演技に注目だ。

予告編では、一筋縄ではいかないヒロインふたりの恋愛模様、ホン監督作品ならではの酒を交わしながらの会話シーンなどを切り取った。また、ホン監督作のファンであるジェーン・バーキンが、本人たっての希望で出演したシーンの一部も映し出されている。

ヘウォンの恋愛日記」「ソニはご機嫌ななめ」は8月16日シネマート新宿で公開。

3人のアンヌ[DVD] 3人のアンヌ[DVD] 最安価格: ¥4,158 ホン・サンスが、フランスの名女優イザベル・ユペールを主演に迎え、ヴァカンスに訪れた3人の異なる“アンヌ”が海辺で出会った男性と言葉の壁を超えた恋模様を、軽妙なタッチで描く切なも美しいロマンチック・ラブストーリー。
次の朝は他人[DVD] 次の朝は他人[DVD] 最安価格: ¥2,752 俊英ホン・サンスの新境地!彼女との出会いは偶然なのか必然なのか?ミステリアスな美女に翻弄される男が、互いの魅力に惹き付けられながらも一緒にいることが出来ない感情の揺れを繊細なタッチで描く切なく美しいラブ・ストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi