「MONSTERZ モンスターズ」主演の藤原竜也、山田孝之と初共演し「勉強になった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月30日 > 「MONSTERZ モンスターズ」主演の藤原竜也、山田孝之と初共演し「勉強になった」
メニュー

「MONSTERZ モンスターズ」主演の藤原竜也、山田孝之と初共演し「勉強になった」

2014年5月30日 20:55

藤原竜也と山田孝之が初共演「MONSTERZ モンスターズ」

藤原竜也と山田孝之が初共演
[拡大画像]

[映画.com ニュース]藤原竜也山田孝之が初共演を果たした「MONSTERZ モンスターズ」が5月30日、全国328スクリーンで封切られた。同日、東京・新宿ピカデリーで初日舞台挨拶が行われ、劇中で激しいバトルを繰り広げたふたりが登壇。「今まで出会っていそうで、出会っていなかった山田孝之くんと共演し、勉強になる部分があり、楽しかった」(藤原)、「今までにないアクションができて、いい挑戦だった」(山田)と共闘を振り返った。

人間を意のままに操ることができる男(藤原)と、その能力が唯一通用しない男(山田)の壮絶な対決を描いたサスペンスアクション。藤原は「ふたりの戦いの結末を楽しんでもらえれば」とアピール。一方、山田は「見どころですか? 緊迫したシーンかと思いきや、裸の男が出てきて、また緊迫したかと思えば、裸の男。その繰り返しです」と居心地が悪い様子。藤原との「早口言葉対決」で勝利を収めると、共演する石原さとみから、山田の顔がプリントされた特製ケーキをプレゼントされ、照れ笑いを見せていた。

石原は朝からテレビ局でのプロモーションに参加していたといい「昨日から寝ていないので、この後ご飯を食べたら寝ちゃいそう。ぜひ肩の力を抜いて楽しんで」とお疲れモード。この日は藤原と山田、石原に加えて、共演する落合モトキ、メガホンをとった中田秀夫監督(「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」「クロユリ団地」)が同席した。

藁の楯 わらのたて[DVD] 藁の楯 わらのたて[DVD] 最安価格: ¥3,683 三池崇史監督が放つ衝撃のアクションエンターテインメント!出演:藤原竜也
凶悪[Blu-ray/ブルーレイ] 凶悪[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,754 それは、ある死刑囚の告白から始まった―。≪山田孝之×ピエール瀧×リリー・フランキー≫史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作!!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi